忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんやとお疲れ様でした(礼!!!)

1.金曜日夜。
どーしよう、本当にどえすらいぶの記憶が遠くて遠くて…金曜日だぜ、マジかよ…
俺の元気の素…orz
記憶にあるのは、久しぶりに戯れ男聴けたコトと、ヤスさんの髪が金髪になってて左右が「ぴょん」てはねてて可愛かったコトと、驀地と修羅は連続しちゃいけないってコトと(コレ本気で死ねる。アンコールまで体力もたないくらいキツイ)、モノタリナイクンの客席シュートが本気でものたりなかったコトくらいですか。
あ。あとね、貰ったステッカーの裏が面白いくらいズレてて、僕どえすでなんか貰うと大体乱丁っぽかったりする率高くて、どっかにヤスさんの似顔絵入ってるかなとか思って探したよね。無かったけど。
なんか、最後まで残ってたのはライブに行った記憶よりも耳鳴りとか…なんて残念すぎるのか…ものたりないっ
とりあず、帰りにソッコーでモノタリナイクンをフォローしたよ。かわゆす。


2.金曜の夜からなんやかんやあって日曜の明け方。
なんやかんやで布を羽織りに、なんやかんやで仕上げました。
俺ほとんど何もやってないけど。
二度とコス雑誌の型紙なんか使うかコノヤロー。
無理無理、あの型紙と和議の申し立てとか、絶対にやらん。永久にコンクリの壁打ち立ててやる(真顔)
いっとう意味わからん場所の解読前後で血祭りキテ、本気で死ねばいいと思ったよね、本気で死んで出直してこいやコラ。
さゆみさん、ねきちゃん、さいが、おつかれっした。
マジでねきちゃんは流れ弾着弾したカタチで申し訳ないよね、しかしありがとう。


3.くるっと戻って土曜の昼。
東京駅でサガミさんと会って、一緒に池袋行って、メイトでデュラの自販機持ち上げる写真のカメラマンやって、プレゼント買って、あらとしゃんがゆってたミラの香水試し嗅ぎ?したいと思ったんだけど発見できず…しょぼん
サガミさんと「また明日~」して、さいがとハンズ行ってアコス行って、さゆみ家で仮眠して、作業再開以下略。


4.日曜日はオンリースタッフ。
カナさんの武オンリーのスタッフしてきた。
設営ないってラクだね。
久しぶりに会う人いっぱい。ほら、5月は米沢の子だから。場合によっちゃあ、前回のオンリー振りとかもザラだったり…久しぶりにかずとしゃんに会えるかな、と思ったけど残念。イベントでスペースに遊びに行こう。
えーと。
配置がグッズ販売やったんで、売り子さんしたよ。
終了前に疲れとかイロイロなもんがキテ死んでたけど。本物のただの屍。
…いやはや、本当にすみませんでした(土下座)
いつかの死に掛けた冬コミの記憶が蘇って本気で鬱ったわ…ガタガタブルブル
そんな感じで死んでいたので、とーるさんに会えなかったのが残念…ッッ><
そんなでも、終了にはどーにか回復して、打ち上げ参加したけどね←
うっかり2次会のお茶まで参加したけどね←

最近好きなウイスキーさんも飲みましてん。昨日はアーリーなんちゃら←覚えてない
僕、ライトジーンの遺産て作品のセプテンバー・コウに憧れて飲み始めたけどさ、それを口に出して説明するとなかなかそれってどうなのよ、て感じに思えたり思えなかったり。上っ面だけ言うとマダオだから。物の考え方が大変好みなんだよね。かっこいい。
だから友よ
生の酒を飲め
薄めては酒が死んでしまうってのを、この前なんとなくわかって嬉しかったものです。
今度、ライトジーンの遺産を読みつつ、ウイスキーをやってみたい。

もぉ、酒の勢いも前段階のグダグダの流れもアリで、ホシさんには多大に迷惑をかけました…ほら、ハルコミのアフターであましお話できんかったしさ。
γユニの件の回のハナシをして、マジでガチ泣きした26歳←
サガミさん達に説明して、その過程で更に泣いた←
や、だってさ、好き同士がちゃんと好きだって認識して同じ次元にお互いが居るってそれどんだけ幸せだよ…ッッ!!!!いいんだよ、他の人から見て生きていようと死んでいようと、お互いが一緒ならいいんだよ…ッッ!!!!あ、また泣きそう←

そんなこんなで、帰りがけに謎のメールが携帯にきまして。
よくわからんのだけど、ツイッターの機能らしくて。
そんなのはじめて来たんだけど。
結局、誰のつぶやきかわからんのだけど。
わーお、電脳世界こええ…

あ。
金髪が似合うってゆわれたからね、僕、染めるのはおっかないからね、普段使えそうな金髪ヅラを買おうかな、とか思ったよ!!!
そんで、夏コミ一日目行こうかな、とか思ったよ!!!


5.今日
一日寝てた。ガチで。
PR
みんなありあとー^^

体力無いひとなのに、強行軍したよ

はじめて一人旅でいんてにいったぜ
大阪ついてからインテまでの道のりを検索した←

Ray*さんトコでプチオンリーのお手伝い…??
まぁ、いつものよーに戦力になってませんでしたがねあははー
途中から鴻月さんトコにいったりね←
すごいフリーダムした

γさんとユニたんのキャラソンかかったんだよー
インテいったからにはと思って、カカオさんとフランクフルトとソフトクリームを食したんだ!!

買い漏れはなかったんだけど、プチオンリーのリーフレットを貰い忘れたと気付いた帰ってから←
さすが、何かしら忘れるわ


一週間ぶりにサガミさんと朔夜さんに会ったよ^^
かわゆい紅茶ありあとー>∀<
予告通り、玲さんにも会ったんだぜ^^


アフターで行ったパスタ屋さんが美味だったぁ
気になるのがちらほらあったから、また行きたいとか思ったり
だけども、他にも美味なトコあったら行ってみたい
大阪って大変だわぁ


とりあず、プチオンリーのアンソロをもちましてMSGさんは一時休止いたしますよーってお知らせをしたりしましたユニたん系のサークルさん相手に

そのくせ、来年の兄オンリーに出るつもりとか…もぉよくわかんない

まぁ、一般参加はするだろーし
売り子スキルないけど、使ってくれるようだったら使ってあげてください
今年も暑くて熱かったです。

えーと。

□14日金曜日 なつこみ1日目。
マイミクさんとかお友達さんに会えたし、
西にも行くことできたし、
なによりγユニスペースでγユニコスで売り子できたのが満足ですっ!!イェアー!!!
うちのγかっこいいんだよーって見せびらかしに行きました。
帽子は各所でモフモフしてもらいました。
相手してくれたみんなありがとーぅぅぅ>∀<

しかし、
通りすがりの人に「キャラソンおめでとう」だか「がんばって」だか、ゆわれたのが一瞬意味わかんなくて。そんな予想外の出来事に記憶がクラッシュです。
キャラソン、出るそうですね~。
買うべきか否か…むむぅ。
リボーンのキャラソンて賭けな気がしなくもなくもない←←

唯一、心残りだとすれば、新たなユニ姫レイヤーさんとの出会いがなかったコトか…


アフタはシノさんとアキバでメイドカフェ行って萌え萌えしました。
うっかり通いそうだ。
そんで。
アキバのカラオケ屋のアニソン充実度がハンパない件について。
ミラの曲が沢山入ってたんだっ! うまれて初めてひとりでカラオケ行ってみようとか思った。そんくらい衝撃。
誰か一緒に行きませんかっっ!?


あ。
春とオンリーで出した本が完売しました。
ありがとぅございます。
で。
11月1日の全国大会でバッチとかちまっと委託させてもらえるコトになりましたので、ここにメモっとく。


楽しかったっ><
原稿放ってレツゴートゥナカーノゥー←←

さんぷらざくんで卒業式と入学式に出席してきました
桜咲いてるし、雨も降らないし、まさにハレの日です
よきかなよきかな
つーか、式典て知ってたらちゃんと正装したのに
スーツでブロードウェイさ迷い歩いたのに←


ともあれ、最初から最後まで飽きないよい式でした
ありがとう
開演直後の終了とか
リアルな送辞とえげつないDVDの実物とか
修学旅行がスタンド温泉とか
卒業式で単位足りてないとか…つーかあの算数は……
実技は流石のヒトコトに尽きますな
尊敬した
ビーストのキャストと同じくらい尊敬した
眼鏡がコンタクトで眼鏡とか…無茶振りすぎだ…
そして、杉田氏の振ってるネタがだいたいわからないのが悔しい…全部拾うリアル新八すげぇ
りえたん萌え(´Д`)
おくることばの合唱は深夜のぽにょさん合唱と同じくらいに素敵な思い出です

つーか内容が濃すぎて記憶してらんねぇよ

とにかくあざすっっ



さて
ぶっちぎって出席したので、こっから本気で煌めきにいかないとキケンです
誕生会と卒業・入学式を糧に煌めきますよっ

ホント、一年の始まりを前によい年末を向かえられました
僕の一年は5月2・3日から始まりますが何か?



とりあず、シメはアレですよね

ばんっかいっ!
……うっかり忘れてた←
ダメね、ミクスィにしか書いてなかったの忘れてた←←


スペースにお立ち寄りくださったみんなさま
本をお買い上げくださったみんなさま
お隣だった卯香さん、朧さん
売り子してくれたランさん&さゆみさん
朝の忙しい時間に引き止めてしまったもちこさん、サガミさん、ホントすみませんでした←おまえは
ヨネヂさんトコにも何度もお邪魔しました。途中、売り子してました。自分のサークルを放っておいて。
終了間際…てゆか、帰るところのゆいなさんに会えてよかったぁっ><

あちこちにお礼に参上したいんですが、うっかり1週間過ぎたってね←


もぉ、大変な数のみんなさまに遊んでもらいましたよ。
名前列挙したらキリがないくらいに。
すみません。
ホントありがとぅございます。
終始、スペの外にいるときは復活スペースを巡りまくってました。
壁を除いて←

やー。γユニよいですよ。ホント。
嶽スペでいくつかジッリョネロの本をゲットできたしっ☆

某所の擬人化本がマジで秀逸だったし!

行きたかった東に行くことが出来なかったのが心残りですがね…ッッorz
ミラ…
雪風…
つーか、井草さんっ!ドロヘッ!!


ユニ姫アンソロの主催さまがたにもご挨拶したかった……orz
せっかくランさんが1番で買ってきてくれたのに…
うん、お忙しそうだったから。自重した。うん。



そんな雰囲気でした
γユニいいですよ
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]