忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から、書き込めるらしいので。
PR
22年生きてきて、今日初めて思いましたヨ。

お土産でね、薄皮饅頭を貰ったのさ。
でも、「みんなに配って。ボールペンあげるから」といって貰ったボールペンのが面白くて嬉しかった。
オール電化? 鉄人が肉料理やってるCMの会社のボールペン。
なんかね、光るんだよ~??
1回押すと、ぴかぴかいって、2回押すと、ぴかーってなるのさ。すげくね??
……ハタチ過ぎた大人の文章じゃねえ……いや、いつものことだけど。

んで、今日の午後は東京までお使いしてきました。
帰ってきたのが3時で、その時点で午前中に貰ってた仕事が終わってて。
先輩たちはみんな外出してて……って、俺やることなくね??
仕方ないので、図面見たりしてました。
5時過ぎに、先輩たちが帰ってきて「やることありませんか?」ゆーたら、「ない」とたらい回し……
結局、
「今日は終わりで。明日、遊びに行くんだから、準備したら?」
昼飯の時にね、明日大学のダチと会うんですよ~って話をしてたのね。
話してみるモンですね、世間話。
っつーことで、かーなーり久しぶりに5時代に会社を出ました。
……派遣さんより早く帰る正社員てどーよ? とも思わんでもないですが。

まぁ、折角できた時間、有効に使わねばなるまい、と髪を切ったデス。
前髪が長すぎて、ウザかったのさ。
もみーは手ェ付けてないので、成長中。
……いや、もみーは俺的にムツカシいのよ。

つか、今週早くねぇ??
明日もー休みだってよ、マジ?
林ちゃんと遊んだのがつい先日の記憶なんですが?
わぁい♪♪

あーもー。大学メンツの集まりがなかったら実家に帰ってそうな勢いでした。
一昨日、パパンが「今週帰ってくるの?」とか聞いてくるから。
実家のおでんが喰いたい。
帰れるとしたら、来月の末かなぁ……。
……出先での仕事じゃなくて、その後の飲みが。

どーでもいいから、早く帰らせてくれ。
……と叫びたかった。

あー。
飲みを乗り切るのに精一杯で、今日何してたかすっかり記憶が飛んでる。
あーそぅ。
帰りにMP3プレイヤーを引っ張り出すという失態をしましてね。
iポッド? あれと間違われましてね。
中の音楽を聞かせろ、みたいな話になりましてね。
……いや、待て。それだけはできねぇッ!
だって、だって、電源入れたらソッコーでサンホラが流れますよ?
場合によっては、もんのすげぇ歌詞だったりしますよ?
えぇ、マジで死守しました。
……昔、似たような状況で死守できなくて、声優さんのCDをカタギの友達に聞かれたのさ。
マジで痛かった……あの気まずさだけは勘弁だものな。

んー。なんかも、どーでもいいんじゃね?
明日休みだしさ。
徹夜で遊ぶつもりだったけど、もーどーでもいいや。
荷造り休憩中。
ついでに更新しました。
気分転換って必要ですよね♪

もー、好きな本を持って行こうと思ってダンボールに詰めたら重い重い……。
書道の本とか、博物館の本とか……分厚くて思いのばっか~(涙)
あと、PCの周辺機器も梱包しないと……。
デスクトップPCは場所喰うから、ノートPCだけか~?
そーすると、絵の色塗りはノートPCでやるしかないのデスカ!?
(デスクトップPCで色塗り、ノートPCでHP作りをやっているのです)
……嗚呼、働きに行く気が無い模様。

そーいえば、同人誌はどうするんだろう……?
えちぃ落書きってどーするんだよッ!?
・・・う゛ッわぁ~・・・
どーしよー……
まぁ、放置しかないんだろーな。
ラクガキなんて、捨てるのもドキドキだし。
誰だよ、引っ越さなきゃいけないような就職先選んだやつ!!
はぁ……秋葉原と上野が近くなって良いな~♪ とか浮かれてたのにぃぃ……

……そーだ、トレス台持って行きたいけど、どうしよう。
* HOME *
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]