忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄貴はどこの騎士かと。



おっちゃん年甲斐も無く赤面しちったよコノヤロー
///д///キャー



くそー
かっこよすぎだ
セルフで和彦ボイスでしたよ当然です

破壊力倍増

…ちぬ

つーか反則だ
いや、GJなんだけど!!!



てゆーか

コレがお姫様抱っこのあるべき姿ですよ!!!




これ、全国のγユニは大荒れフラグですよ。
激しくいい意味で。
タイフーンですよ!!!!

全国、1時間くらいで挨拶まわりと買い物を終わらそうとか思ってたんだけど。

できるのか?

…知ってる、ハナから無謀な作戦ってわかってる。





とりあず、誰かに叫びのメール飛ばそうかな←
PR
っんじゃこりゃあ!!


ミルフィのキャラソンのクオリティの高さが異常ですよ、奥さん!!!
ルッスの再来かと思いましたよ!!

ホントにあの某CDと同じジャンルですか?←こら



ぬぅをあ゛ああああ゛あああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



ユニたん可愛い!
ユニたん可愛い!!
ユニたん可愛い!!!




うっかりユニたんオンリーやりたいとか考えた←←落ち着いて


γさんの声が唄うとちょち高いなーとか思わなくないけど、そこは事前に別キャラのキャラソンでリサーチ済なので、おっけー
……個人的にはもーちょい低いとうれしかtt←




ミルフィの中の人達、歌うまいなー
・・・・・・・・・死ぬ
ゼヒァゼヒァ・・・


はい。
5時半過ぎに実行しました。
れっつごーとぅーこんびにーえんすとぅぁーー♪
「おはやぅ。ちょっとコンビニ行ってくる。漫画買う」
とゆったら、親に笑われた。
・・・そーね。
でも、今日ほどコンビニに感謝した日はない。マジで。←




えぇ。
よぅやっと、γユニ過去のネ申回を見れたのですよっっ!!!!
(うっかり全体的に見逃していたお馬鹿さん)

ちょ・・・どーしよぅ、これ
もぅ2,3冊買ってこようかな・・・←


姫が、姫があぁぁぁっ
かわぅい。ホンットかわぅい。←知ってる
や  ば い
姫の笑顔はマジでヒカリだあぁ・・・

ポスターあったら部屋に貼りたいもん。
部屋に壁がほとんどないけど(家具とか窓だらけで)
死ぬ気で壁作るしっ!!

あーしかし、見るたび悶えてから泣きそう。

そしてアレね。
兄貴。
かわいいね
いや、かっこいいんだけど
ヘタレ具合が最高だ

この美形ロリコンめっっっ!!!!

あ。
某衝突周辺は封印してます。
もちろん。虎馬ですから。
メソメソメソメソ


どぅしよぅ、ホントに顔がにやけるんですが。
カバー下とか背表紙とか折り返しとか。

読者ページの野猿にフォローするとことかっっ!!!!

うっかり読み返したよ。3回くらい。





そして
ユニちゃんのコート(マント?)をちゃんと作り直したいす
やっつけ仕事で作ったやつじゃ嫌だ
布欲しい

γとユニが可愛すぎる……ッッッ



主従大好き。
おっさんと若い子のペアは大好き。
……そんな傾向があるのは、なんとなくわかってた。
知ってた知ってた。



γさん出た当初からガチだとかいわれてましたけど。
…ガチの意味がイマイチわからんでしたけど。『本当』とかゆー感じ?
俺、フツーにカッケィと思ってたんですけど。
山と獄をメッタメタにしてた時はマジでむかついたですけど。
てゆか、キザぽくてお茶目とかかなりツボだったんですけど。
……うん。γさん好きだよ。むかついたけど。
現行のOPのγさん好きだよ。
ユニちゃん出る直前のγさん好き。



はぁぁぁぁぁ~~~~~~
よいなぁ~~~~


年の差上等ッッ!!!
保護者万歳ッッ!!!





くっそぅ、なんでちょーどγユニのあたりのWJを持っていないかな、俺ッッ!!


……γユニ本作りてぇ……ボソリ
いや、作りたいかどーかはわからんけど
読みたい
せつなくてもどかしくてほのぼのあったかい感じの……小春日和なやつ
※林印-彩-のHPから飛んできた方へ

えー。
こにちは、こにちは。
小田カズシです。

林印-彩-の方に浮上しなさすぎなので
ちょっとコソクな手段に出てみるです

個人HPの日記にリンク貼ってしまうですよ
雑食故に、復活以外にもイロイロ混ざってんですが…
そこはスルーの方向で…お願いします
なんか、→のカレンダーから最新のトコに飛んだりしてもらえると小田の生存が確認できます





↓以下言い訳
林印と個人と、日記を両方ともニンジャさんで借りてるんですよぉ
んで、携帯から両方の日記に記事飛ばすとエラーするんですよぉ
2回に分けて飛ばしたりとか、パソの時はコピペとか…
出来なくは無いんですが、めんどぃ……ッッ←←
↑言い訳終わり。



そんな感じで、よろしくお願いします
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]