忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても海が見たい小田さんです。


えーと

□結論□
同人屋さんとコスの活動を縮小させたい…させます


□理由□
1.オフライン生活との折り合いとか…この調子でイベント行ったり原稿とか衣装作ってたら、家から廃止命令が出されそーなので。
2.準備する頑張りがない、作業ができない…と、約束をドタキャンする予感。
3.ちょっと本気で取り組みたいコトがあるのに、後回しになってる。

…と、
都合いいコトゆってんなよ、と思われるかもですが、ご容赦いただきたい。

趣味で死ぬのは本望だけど、
趣味に殺されたくない…


□今後□
主にコスなんですが、11月からの予定を白紙にさせてください。すみません。
スパークの新刊も作りたいけど、合同誌の段取りができるかあやしい…
各主催さま、合同誌執筆者さまへは、後日、お詫びのメールを送ります。…今週中には

手持ちの衣装でできる合わせには参加したい…と、都合のよいことをゆってみる。
とりあず、マヨミツだけは死んでもやるから。むしろ、今の生きる糧だから。


□小道具作り請負業(?)について□
納期の決まってる物は、納めますのでご安心を。ペローナの王冠くらいですよね?
未定の物は、適当に←




こんな感じにワガママ放題です。

今までのスタンスじゃない小田は要らない、て場合はみくしのマイミク切って大丈夫ですので。

ホムペは元より凍結してるよーなもんなんで、今後もあまり変わらずかと。



ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします(礼)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モキュ * HOME * ぬーん
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]