忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSGにお越し下さった方、
本をお買い上げ下さった方、
シールを持って行って下さった方、
構って下さった方、
売り子してくれたハナちゃん、長瀬さん、
忙しいのにちょくちょく遊びに来てくれたシノさん、
向こう三軒両隣ぐるっと一周サークルさま、
お疲れさまでしたっ
ありがとぅございましたっ



感想をひとことでゆーなら

濃かった…←太字最大フォントで


まず、ミラの規模のハンパなさにテンション上がって、
みんなに会って更にテンション上がって、
エリーザベストのアンソロ買って、エリーの愛らしさを叫んで、僕のエリー携帯を見てもらって←
雪風やってる銀魂サークルさんに突撃して、
全国に行って、
あちこちで構ってもらって、お菓子貰った←この歳でハロウィン満喫とかwww
てゆか、あまりに人とサークルが多くて、目が回ってよくわかんなかった
あっ!
いくつか行けてないサークルさんがあぁぁ…orz
行かなきゃ思ってたんに…このオトシマエはどーしたらよいんかと…泣きたい

12時にはスペースに戻るってゆってたのに時間オーバーするし
自分の欲望のベクトルを完全に見失って、スカラってしまってたな
すごい満足はしてるけど、穴が多すぎで悔しい…
段取りが酷すぎた…
やっぱり僕に同時処理は無理なんかな

まぁ、午後はできるかぎりスペースに生息…してた、か。な?
シールラリーは完全にハナちゃん任せしちゃったからね←
まともにお礼言えなかったけど、主催さんにご挨拶できたのはよかった



まとめ
なんかもー情報多すぎでよくわかんない←←



アフターはアキバでカラオケだよ!
流れとしては、
ミラソング→ドエス・銀魂→懐かしアニメ
シメはポケモン言えるかな
楽しかったっっ

オンエア時の歳を聞いてはジェネレーションギャップを感じたけどね…っ

てゆか、このタイミングで忍空の歌を入れるシノさんに神を見た
ここ3日くらいマジで忍空見まくってんだもん
橙次=小杉氏=乙女ゲームアプリの先生
やぁ、脳みそぐちゃるったらないわ


そんなこんなで、
シノさん、長瀬さんとお別れしてから、
夜バス時間までハナちゃんとまったりしてた


いま帰りの電車ちぅ
雨弱まってくれんかなー…



帰ったら、アブダビGP見て、イロイロいただいたものを写メって、載せよぉと思うo(^-^)o
かわゆいものからかっこよいものまで、すごいんだもん☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いざ参る * HOME * 寒い
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]