忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり新年ですが
冬コミお疲れ様でしたっ
ありがとぅございますしたっ

鴻月さんのスペースにお邪魔さしてもらいましたー
ありがとぅございますっ
相変わらず、買物&ご挨拶にとても時間がかかりました…←お前売り子
ホントにすみませんでした

夏コミぶりだったり、修嶽旅行ぶりだったり、全国ぶりだったり、ジャンフェスぶりだったり、サークルチェック皆無のワリにみんなに会えたよっ
一年ぶりくらいに会ったちろたんは相変わらずかわゆすかった


西はとても寒かった
そしてことごとく寒そうとゆわれたわけですが…ゆいたくなる気持ちはとてもよくわかる

雪風スペースでユニコスわかってくれる…てゆか復活で本作ってる方がいてたぎったっ
ライトジーン本もゲットした☆

ミラで好き作家さんの本をゲットして
RAYさんとしどさんのW千秋さんを目印にふらつく。ちーさまがかっこよすぎで眼福なり
こーちゃんさんの直江から暖を奪ったり←自分の姿を忘れてる
あらとしゃんの高耶さんかっこかわゆっ学ランもゆる
壁際でnokyuさん発見っ
お友達さんが復活わかる方で、しかも8018の人…っγユニと直高の共通項を語る←
時間が押して帰りがけに遊喜さんに会う。すげぇ偶然っ
アトリウムでひよさんから電話を貰って、ひよさんの譲とリナさんの鳥越くんにもご挨拶

西から東の道は外に出なきゃなので中々ツライ

ようやく帰還で売り子さん

鴻月さんとスパナの理想像について語る。
こんなに話が合うとは…っっ!!
奴の手は綺麗じゃないんだ。爪のキワとかに油汚れが染み付いて黒いんだ。油のニオイがするんだ。
かわゆす


終わり間際にカカオさんにも会えましたっ



アフターは、何故か復活ね話が半分以下…?
神林作品が通じるとは…あ三日月テレパシィは七胴落としだっ
サンデー話が可能とは…なかなか古いトコまでいけるとは…←復活サークル
とりあず、雪風読むといいよ。雪風の無口なデレっぷりに悶えるといいよ←無口て
雪零のお互いがお互いを必要としてる姿がかわゆいんだってば複合生命体っ
アシモフはSFのを一冊しか読んだことなかったので、オススメのを探してみよお。



正月は食べれるもんが無い子なので、みなさまからいただいたお菓子で乗り切ろうと思います。
ほんと今回は先々でいただいてしまったので。ありがとます。
…あ。
アレルギーとかじゃなく、ただの好き嫌いです。はい。


携帯サイトに変更しよーと思ったんだけど、ふぉれすと使いにくくて挫折しそう…←理解力に多大な問題あり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]