忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀土オンリイいってきたわけですがっ!
久しぶりの同人イベントは本気で楽しすぎるんだぜっ☆
記憶の時系列が絡まってるくらい楽しんだ


ミラージュ愛してる!!!!!!!←←←


大丈夫だって
どっちも集英星だからうまいことハチャメチャは回避できるって(違)



早朝、彩芽さん宅を出発。夜中にお邪魔して早朝においとまする暴挙…ホンットにスミマッセンッッm(__;)m
…彩芽さん宅に出入り禁止になったかもしれない



シノさんとナカさんに合流するべく現地へGO!
軽くすれ違いもありつつ、合流成功☆
米沢ぶりなシノさん3度目にして初私服を拝む
ナカさんと長瀬さんには、はじめましてですっっ!!

僕はナカさんと一般列に並び、ミラージュを語り、ガンダムを語り、ミラージュを語り、麻雀を語り、ミラージュを…以下略
ちゃんと銀魂も話したよ…うん
キュベレイのハナカマキリっぷりと緑一色の魅力を共有できて嬉しすぎるっ(>∀<)
3時間半くらい並んでたのに、時間が音速で駆け抜けた

いざ始まって、迷いつつ長瀬さんのスペースへ。売り子と称して居座り、ペラ紙に残念な直高を描いてナカさんに押し付け←
…今度ちゃんと描き直すからっ
長瀬さんのスケブにも直高を描く…しかも最初とか緊張するってばっ!

当然なんだけど、BGMが銀魂Best+3曲でテンションがハンパなく上がる。歌う←

完全にスペースから動く気がない。非常にレアな売り子モード。
そして、もはや恒例ともゆえる、お隣さんに突撃トーク大作戦!←ヒトのスペースでもやった

雅さん、いきなり絡んでホントにスミマッセン!でも後悔してない。ポストカードありがとうでしたっっ(^O^)
…あとで改めて自己紹介とかしに行きます←←

そして、右隣のサークルさんとミラージュでもりあがる
やたらとミラージュでもりあがる。やたらと握手が交わされる。←銀土オンリーです
明確な描写をゆわんでも、キィワードで通じる楽しさ…あの時のアレは町中大変ですよホントマヂでエライことです

そのままひたすらミラージュ
うっかりお名前を確認しそびれる。ほら、同ジャンルでも別カプて未知の領域でしょ、今回はジャンルから違うから…言い訳
サークルも作家さんもまったくわからんままですよ…お住まいは聞いたのに。パンフで要復習

またお会いした時にはよろしく遊んでください


終了して、ようやくまともにシノさんと挨拶。売り子お疲れ様でしたっ

東京駅でさ迷い歩き、新幹線の時間までしばしの休憩

シノさんにスケブの代わりに米沢で描いた千秋さんを押し付ける
高耶さんは次の機会にっ


シノさんとナカさんをお見送りして、長瀬さんとカラオケ…率先して動くとか超レアな小田が出現

銀魂とでんおーとじゃむぷろとゲームとイロイロごった煮
ラスト30分でスケブに千秋さんを描き描き…
じゃんぷしょっぷでルッスのピンズにときめいて、エリーの巻き絵シールを購入

茶を飲みつつ、なんやかんやでミラージュ
イロイロ語るけど、ミラージュに回帰する

長瀬さんをバスのトコまでお見送りして、拙者は帰路


めでたく平和に終了かと思ったら

地元で雨に降られる…家まで200メートルくらいで土砂降られる

本は無事っ
よかったっ



お疲れ様でしたっ
ありがとぅでしたっ
またよろしくっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]