忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お家の布団でクッションたちと戯れたらゴールです


スパコミで相手して下さった方々、
アフターを遊んで下さった方々、
お菓子くれちゃった方々、
ありがとぅございますっ
いや、楽しかったす
パンフ開いても川中島にいた俺の意識が、山獄ロードひと回りでシフトチェンジですよ

今回もヒバードは沢山の方々の手を喰わせていただきました
ごちそうさまです
真実の口ぽくゆーなら、ヲタパワーが少ないと手ェ無くなるんじゃなかろかですよ
くふふ

ちょとまとめよう
なんやかんやですげぃ2週間…
大阪に3泊4日…(?)、
なんか帰ったらぶらざが帰省してたり、じぃちゃん遊びに来たり…
適当に引きこもって一度は投げた原稿を仕上げて、
ヒバード改を作って、
米沢で上杉まつり2泊で、
日焼けして、
3日目の朝にスパコミ直行、
そっから林ちゃん家に1泊

おー
俺にしては激アグレッシブ

…この工程の半分くらいが出たトコ勝負だたりするのだけども
予定は未定っ
パパンに予定をきかれても答えられないっての


で、あと20日でイベントか…

頭を整頓する前に新着情報が入ってくる
楽しすぎてよくわかんない
わかったコトは、予定どーりに終わるか否か、
敗色がようよう濃いとゆー現実ですかね

大丈夫です
やるときゃやりますよ
今回の某ゲストで林ちゃんに漢を認めてもらえたからねっ


そんな感じで電車の中なんですが
あと40分くらい?
どーやって帰るか素で忘れたりしてたけど、大丈夫ですよ
乗り換えしなかったら池袋まで行くって気付いてよかた

タクシって、寝ます
明日からネームとかやるから



そだ
いーコトゆった、てゆわれたのをメモっとく
人生はトラウマの積み重ね
たしか、こんな感じ
眠っ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]