忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまりにためたサンデーを消化しました


以下感想

てゆか吐き出し







およそ3ヶ月強ともなるとイロイロありんしたわ


やっと空を読み切ったよ…これで配信に手を出せる
クロスゲームが終わったり
番長が終わったり
最上の一部が終わって二部が始まったり
アクロの最終回はもう配信されたんですかね?ちらっと予告漫画をみたけど何号でみたか…

メジャーがまじでドキドキするおとさんみたいにならないでっ

オニデレは久しぶりにユナが出て嬉しかったんじゃけども。会長は出ないのかああっっ

途中ぶっとんでるけどケンイチも読んでるよ。師匠たちがかわゆいよね大好き

なんとなく國崎出雲は読んでます
これって少年漫画ですか?て思ってしまうのは自分が…ふ、腐女子だから、です、か?…ごめん、自分オタクは違和感ないけどむしろバッチこいだけど、腐女子て微妙…腐女子に類されるんだろーけど、なんでや微妙
あ、皇のキャラ好きですはい

結界師も新章からチラホラ読んでます時守さまいいね。殿を撫でこするのいいね。いいね親子な雰囲気いいね

ディフェンスデビルもまた読み始めてます。ジュピターを抱っこする奴の姿にウハウハした。名前覚えてない、あの数学悪魔
マシン番長が月美ちゃん抱っこしてんのと同じくらいウハウハした。
ビバ幼女!←


あれ?
いつから小田さんロリコンになったの?
いやこれロリコンてゆか親子みたいな信頼関係てゆか守る助けるて絵にもゆるのわよ
そうよかわゆいこは擁護するてこれ自然の絶対摂理だわよ


そんな感じで月光も赤ずきんとシンデレラが出てきた辺りから読んでる。あのふたりでら強くてでらかわゆい

怪体真書は読み切りから面白かったので連載が嬉しいです





タイトルに戻りますが滑り込んだのよ

次であお高が最終回だそうで

間に合ったあああ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]