忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんなものが、ひと段落した。

『コス写真のデータを頂く』
とゆーことで、教えてもらったアドレスが繋がらずに四苦八苦してたんですよ。
どーにか飛んでいきました。
別の方のところに飛んでいたら、ワラエナイ。
いえ、すごい本格的に撮っていただいたので、是非欲しくてですね。
つーか、その方がフツーに完成度が高かったんですけど。
キャラ名とかわからんくて残念だった。
ブリーチの、背中に十って書いてある人。

前日までリストバンド作ったり、気がついたら当日になっていた金曜日と土曜日。

コスの為に、西の方から入った……んだよな。たぶん。
ひたすらついて歩いてるだけでした。
あんなに並ぶんですね。びっくりした。
そして、えらく手間どる着替え。
ボムを装着し、汗だくになりながら包帯を2度巻きなおし、手に包帯を巻き、前日に作ったリストバンドをし。
王子コスのししぃさんに飲み物を買ってきていただき。
山本コスの彩芽さんに獄寺メイク&髪セットをしていただき。
……準備が終わったころには12時過ぎてた。

ベル、山本、獄寺、姫(??)とゆーパーティでもって、ようやく東へ移動。
途中、アカハさんからメールを頂戴し、並んでいらっさるサークルさんの買い物を頼むとゆー暴挙に。
まず壁から……と思ったら、ちょーど並んでいるアカハさんと再会。
相変わらずかわいらしい方ッvvv
山獄で歩いているはずなのに、完全に小田に戻る俺。
えぇ、10代目呼んじゃうくらいにかわいいですよ。
とゆーか、ドクロ祭りな持ち物とはいえ、カートを引いて歩く獄寺なんか嫌だ。
アカハさんのナビのおかげで迷子にならずにあちこち回れました。
……目当てのサークルさんの新刊は、ほぼ完売してましたが。
まぁ、スタートが遅いからな。
えぇ。
差し入れのスポーツドリンクを渡す山本はすっげらしくて良かったです。
つーか、山本かっけすぎ。惚れる。

一通り回った後、スク姫のスペースへ。
スク姫が装備していた鈴付チョーカーを借り受け、嵐戦獄寺に装着。
+ネコ耳を付けるなら、制服のときのがいいです(主張)
飼われ獄となって、さらにあちこちへ放浪。

途中の記憶がない。

山本と歩き回ってるときに軽く迷子になったことは覚えてる。
そして、制服姿の山獄が手をつないで歩いていた。
俺たちもやってみたけど、リング戦の服装でやると、ビミョウな感じだった。

スク姫の元にみんな集合し、世間話とか、いろいろ、ご迷惑かけまくり。
着替えの時間とか、写真を撮るためとか、知り合いとの再会とか、そーゆー事情で西へ移動。

みんなが再会を楽しんでいる間にちょっと自販機へ行って、戻ったら、コスプレメンツがいない!?
着替えるから2階に移動したよ……と。
やべぇ、もうかよ(違)
慌てて移動したところ、ちょーど出入り口付近で山本からデンワ。
リアルに『山本武』と表示されるから、ホント最高。
すっかり置いてきぼり気分になっていたけど、俺のが先に行っていたらしい。
みんなと合流し、2階へ移動。撮影会。

ベルとスク姫とか、山獄とか、嵐戦とか。
つーか、みんなクオリティ高すぎだろーが、おい。
ある種のテーマパークですよ。
コスプレ楽しすぎ。
……姫と撮れなかったのが残念だ。
とかゆー俺は写真嫌い。
俺自身はまったく撮っていないので、あとで回してください。お願いします。

冬はツナさまやりたいっす。
嵐戦獄寺を冬にやるのは寒いっす。

その後、アカハさんから例のブックカバー等等を頂戴し、差し上げるものが何も無かったので、ボムを渡すとゆー嫌がらせをしたりして。

池袋へ移動し、ご飯を食べて、カラオケに行って。
徹カラ明けにぽつぽつ解散。
残った柊さんと俺の2人で、ファミレスにて5時間近くだべってました。
イロイロあれこれと。
2人なのに、4人掛けの席で。荷物が多かったからだろーね。
隣のおねーさんたち、イタリア語とかいってたから、ぜってリボーンだと思う。
流石にコーヒーのみで出るのは申し訳ないので、ちょっと食べ物を頼み、そっからKへ。
そこで「やるな」=「やれ」とゆー芸人方程式(??)を目の当たりにしました。
ボケと言われ続けたけど、生粋の関西人には勝てません。

お買い物する柊さんと別れ、コンビニで単3電池を購入。
……携帯の充電用に東京駅で購入したのだけど、単4だったとゆーボケっぷり。
早速携帯にご飯を食べさせると、メィルが1通。
3日目に参戦しているであろう友人に冬の申込書購入依頼のメールをしていた返事。
俺がサークル活動してるとか教えてないんだけど、背に腹は換えらんねぇ。
色よい返事を頂戴するも、〆切が間近だとゆー事実に驚愕。
彩芽さんに申込書の件を連絡し、電車に乗って帰宅。

そして携帯から打ち込んだ悪夢があるわけです。

で、その続き。
飯前にぶらざが「リボーン見てないから見よ」とかゆいよりまして。

おま、新手のイジメ!?

とか。
がっつり獄寺さんが嵐戦じゃねーか。
えぇ。
おま、袋の中のボムとか、カートの中の銀髪、見たんじゃねーの?
勘弁してよ。
とか思いつつも、やっぱり見るわけです。

なんか、今までに無いくらい居た堪れない気持ちだった。
5話以上に痛かったよ。俺の心が。
「あ。チェーンの長さが原作と違う」とか主にそんなトコばっか見てた。

も、ホント、タイミング良すぎて涙が出そう。


あ。
昨日?一昨日? 忘れたけども、拍手いただきました。
ありがとぅございます。

うっかり丑三つ時。
寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]