忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [714]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

59DYNAMITE、楽しかったですっ!
主催さま、お隣りさんさま、構って下さったみなさま、ありがとぅございますーー!お疲れ様でした!
楽しんだ、すっげ楽しんだッ!


なんか、初めてイベント会場でスケブ頼まれたんですよ。びっくり
珍しい方もおらしゃる…いやいや、山獄を描かせてもらえてよかったです、ありがとうございます

獄寺検定、全体的に白熱しました
G文字解読、まじがんぱった。近年稀にみる本気の悩みっぷりだたよ
ボイラー試験以来くらいに
解けたとき、マジ泣きそうだたもん、感動だよ、あれ
しかし、解答のごきゅのセリフがツナとディーノさんしか見れなかった…山はっ!?山本の知ってるひと教えて、つか写メください←←




そしてそして、忘れないよーにメモメモを…
1・秋頃に王子で合わせにお呼ばれっ☆わっほぃ
2・デジモン合わせにまぜてもらえるんですか?マジにしますよ?ヒカリ、ミミ、ソラ…帰ってから資料見て悩みます

結論:表面積を減らそう


来週の極限オンリーにむけて、今日は寝ます

つか、ミスドのピピコと丸太号が欲しいんだよ
ミスドー
行きてぇー

糖分て、大事
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]