忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中まで帰りの電車内で打ってました。
家に着いたら、寝落ちました。

↓そんな感じでスタート。

眠い…とても…
帰りの電車ですよー
寝過ごさない為に座らない
早く帰りたいから次発まで待たない

お疲れ様でしたー
構ってくれたみんなさま、ありがとうございましたっ!
そして、とてもごめんなさひ…orz
えとえと、今回はいつも以上に好き放題やったです…(大汗)
…さすがに自覚ありますです。えぇ…

なんか、ご挨拶したいサークルさまが軒並み隣とか近いとか
スタートからカニ歩きで長話…ワォ、なにこのKY
まぁ、スタートてか、設営の時点からKYでしたが…つか、自重しろ自重
だって、Sさんの隣のスペにIさんがいるんだもんっ(なんとなくイニシャルで)
これでテンションあがるなって方が無理な話ですでしょっ!?ねぇっ!?
そんなで、開場まで、SさんとIさんとIさんを中心に、Yさんにも邪魔したり、手伝うぽいことをしたりしてたんです

で、ご厚意でもってほぼスタートからご挨拶とゆー名の買い物と長話を繰り広げる。
Hさんトコに行って、アンソロと原稿を貰って。お話して。
山獄の島をぐるぐるぐるぐるぐるぐるして。
密かに探していた雪零本ゲットしてっ!

…巡り終わったら1時半過ぎてる…あ、この人最悪だ

その後、ちょっとだけ売り子さんらしい事をしたです…お役に立てたかなぁ?ドキドキ

今回のミラクルは、いつもお話しに行ってるYさんにダメ元で恐れ多いお願いをしたら、かなりあっさりと承諾してくれた事っ!いや、よく考えてください?とか思ったよドキドキ…←じゃあお願いするな
あと、Rさんとの素敵な再会。隣のスペで名乗ってるのを聞いて、僕が食いついたとゆー…ちょ、おま、買い物中…
そして、お久しぶりなMさんとの再会っ!まさかスパイダソリティアとマインスイーパであんなに熱く語れるとか思わなかった…振りスペで←
そしてして、グッコミでお話させてもらたNさんとまたお話させてもらたのですよっ!いや、ホント熱い。燃える。またメルしてもよいってゆってくださったのですよッッ!!!!!!!!!…頭Dスペで←


今回のアフタは8人。
これくらいの人数って動きやすいね。あと、席とかが楽だ。
ボックス席2つを席替えしつつ、みんなとお話~。
なんかね、合コンスタイルってゆーの?知らないけど。






なんか、お会いした方、お話させてもらった方、みんな美人でホントに眼福眼福☆
えーもん見さしていただきました←親父

ありがとぅございましたっっっ!!!!

これからちょこっと原稿やります。
RM3合わせの。
そだ。RM3のインフォメ的なものも後で書きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]