忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らぬ間に オタクになってる 同級生

えー
大学友達の定例会がありまして
ビビらせようと、黒ロリで行ったワケで
間違いなく驚いてたから、作戦は成功だと思う
で、冬コミの申し込み書を買って送ってくれた友達に会ったワケで
当然ながら、作ってるコトがバレるワケで
対価としてサークルを教える、とかゆーハナシになるワケで
ヒントだけ提示してごまかしたワケで
まあ、せいぜいがんぱって捜してくれ

そして、うっかりハルヒにハマっている研究仲間…
おま、そーゆーヤツじゃなかったろ?
せっかくなので、本を作れよ、と唆しておいた
だって、絵が描ければ、とかゆーんだもんよ
小説書いて、挿絵にして欲しいトコまで指定してくれたら、絵ェ描かんでもないよ、と
それに、メンツの中で僕だけ書く側の腐の人ってのが気に入らない
携帯の待ち受けのごきゅんを見て同類と確信するな
俺のが筋金入りのオタクだぃ

そして、1日で4回、某せーらーふくを歌うとか
サークル会議で3回、大学友達と1回
いや、楽しかった
氷室唄ってくれるし、ベリーメロン唄ってくれるし


打ってる途中で電池切れるし

昨日はそんな感じでした
つか、うぃるこむがサバに繋がらんとかゆーんだけど
むかつくぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦場 * HOME * 座りッぱ
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]