忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった! も、スッゲ楽しかった!!!

イロイロあるけど、大まかな行動記録だけ。
詳しくは後日。
挨拶回りも後日。

1日目は、林ちゃんの大阪周辺のお友達さんたちとカラオケ。
Hさん、Kさん、Gさん、Eさん、みんな歌上手すぎッ!!
Kさんとは、是非特撮話をしたい。
で、夜は彩芽さんも合流して、宿にて製本作業。
お友達さんたちにも手伝ってもらい、どーにか完成。
ホントにありがとぅございます!
2日目は、特撮タイムを堪能し、山獄祭を堪能し、大阪飯(お好み焼き)を堪能し。
サークルに立ち寄ってくださった方、お話させてもらった方、ありがとぅございます!!
3日目は、無礼講のサガミさんとお昼ご飯(お好み焼き)&カラオケを堪能し。
っつか、マジでサガミさん可愛い。そして歌が上手い。
事情のため、途中で林ちゃんが離脱(涙)
カラオケ後は、アイ母さん&姫(仮)と合流して夕ご飯。
俺は姫と儀式的な遊びを繰り広げてる間に、彩芽さんはサガミさんとアイ母さんと大人の会話を楽しんでる。
コスの話とか、そーゆーコトだったぽいけど。
大人の会話を展開してる……よーに見えたんだよ。
いや、姫と遊ぶのスゲ楽しかったけどッ!!
その日の宿は、彩芽さんとアイ母さんが携帯で探してくれたビジネスホテル。
俺はその間も姫と遊んだり、茶ァ飲んだり……(役立たずめ)
つかも、
サガミさん、アイ母さん、姫、ホントにありがとぅございました!!
4日目は、大阪観光。
お昼ご飯は「やまもと」と付くねぎ焼きのお店に即決定。
そして、美味かった。
王道の大阪城を目指すも暑くて暑くて登るにはいたらない。でも満足。
お土産買ったりして、4時近い新幹線に乗って、東京に着いたのが6時30分。
一足先に帰っていた林ちゃんと再会し、3人でご飯。
ついでに10月の会議をしていたのだけども、店のねーさんがメッチャ睨んでた……コエェ。
会議を途中で離脱し、帰ってきたわけです。

てゆか。
なんで『19日の午前中』てゆー希望で宅配したのに、既に届いてるんですか?
ママンに聞いたら「昨日か、一昨日くらい?」と。
ぅぉぃ
希望書く意味ねーじゃんよ。
でも、今から読むのは辛いので、明日、明日。

頭がグラグラします。

16日、拍手をしてくださった方、ホントにありがとぅございます。
なんかも、日記だけのサイトと化してる気がしないでもないですが……。
描きたいのはホントなんです。


おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]