忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいよかったヽ(´▽`)/
思いの外ゆっくり見れたしっ
カラーイラストももちろんなんだけど、うる星最終回の生原とかサイコーだっっ
コミックスで読み返してもうぁぁてなるのに生の力はハンパないわあ
やはしすごい、高橋てんてぃ・゜・(>∀<)・゜・

ただ、今日は上映が犬夜叉だたのよなー
らんまのが観たかったな…ぼく、らんま世代だもんっ

がっつり図録も買った
めぞんの団扇とタオルと、うる星のてぬぐいとバッジ…あれ?らんまは?
…シロクロのこどもらがホンットかわいかった(*^_^*)

久しぶりにるーみっくわーるどに浸ったっっ!!!!


で、あとは秋葉原でお買い物ぉ
嶽はことごとくセットなのね
でっかい嶽タオルに心惹かれました
しかし、使うか?
親てぶらざの目はいーとして、絶対使えないッッ無理だそれ死ぬ
10年後雲雀のキーホルダがやたらかわいいんですが
あ。うっかりタンブラー買った
噂に聞いた嶽てぬぐいて、もーないのかな…見あたらんかった

つーかことごとくモモ運がない…orz
CDもなかったし、ミニフィギュアは熊ちゃんだし…あCDも熊ちゃんにした
フェアのシールはモモとリュウタ
復活フェアは山と兄…獄は引換券で後日とかゆーんだもん
忘れる自信あんだもん


そして帰りの電車内がハンパなくうるさい件…こどももおとなもにぎやかだな、ぉぃ
こどもはともかく、おっちゃんらは酒入ってね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]