忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩芽さんと逢って、昨日か今日か一昨日あたりで1周年。

えぇ。
忘れもしない、去年の夏コミ。
スーツで参戦して、えらい暑かった……。
今年はリング戦時の獄コス。
暑さよりも、無事に完成するのか、すごく不安。
時間が無いのに、龍の刺繍(?)をしたいとか思ってる。
6時間くらい前に「やらない」とゆったのに……。
たぶん出来ない。
ホント終わらない。
そして、山獄祭合わせのオフを落としそうで、すごくすごく不安。

とゆことで。
彩芽さんに誘われて、東京へ遊びに行きました。
で、生まれて初めて原宿へ行きました。
人が多いかったです。
暑いかったです。
山本コス用の材料を買う、とゆーのが当初の目的だったはず。
俺も、獄コスのブレスとかを探すとゆー目的。
……はずだったのに、ゴスロリ服とか買ってるんですよ。
ちょ待って、夏コミ前に散財してどーすんの?
っつか、ヘッドドレスとケータロス(だっけ?電王の携帯)がほぼ同じ値段とか。
まぁ、いいんだけどさ。

あ。
拍手、ありがとぅぃございます。
いっそ見捨てられても何も言えない……。
でも、日記くらいは書くのです。
俺の外部記憶装置モドキだからなのです。
眠いです。

やることやって、寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]