忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーさか、まわってくる日が来ようとは……。
『悠遠の彼方』の吉野美袋さまより、バトンを頂戴しましたヨ!
んだば、れっつとらい♪

☆どっち派バトン☆

●黒or白

黒……だと思う。
ジャケットとか、上に着るものは主に黒。
ワイシャツは絶対に白ですヨ。

●夏or冬

ひんやりした夏の朝は好きデス……でも、日中の暑さは死ぬ。
なので、生存確率がナンボか高そうな冬でお願いします。

●甘党or辛党

たぶん、辛党。七味・ラー油大好きですよ~♪
たま~に甘いモノが食べたくなる。

●綺麗or可愛い

綺麗!
人だろーと、物だろーと、文字だろーと。
……俺の可愛いって尺度は普通と少し違うらしいんですけどね。

●ズボンorスカート

絶対にズボン。
スカートは就活時のスーツしかないです。

●ベッドor布団

布団の上げ下ろしに憧れるお年頃(何?)v
寮に入ったら布団にしようと思ってたのに、ベッド付き……。

●和食or洋食

和食。
米喰わんと力が出ねぇデス。作るのも簡単、だと思っている。

●チョコorバニラ

バニラ~♪
バニラエッセンスが好き。舐めて泣いたことがありますが……。

●走るor泳ぐ

泳げないので、走る、でファイナルアンサー。

●数学or国語

国語。じゃぱにーず。
……でも、学校と仕事は理系です。

●犬or猫

えー……ね、猫?
犬は、昔追っかけられたから……怖いのさ。

●夢or現実

妄想で! ……て、無いですね。
……ってことは、夢?

●日本or外国

日本!
激ラヴ! ゲイシャガール、テンプーラ、ハラキーリー♪

●楽器or合唱

合唱の方が、ナンボかマシだと思う……。
中学の時以来やってないですが。

●ふわふわorさらさら

さらさらなビーズクッションが好きv
アレって、さらさらですよね??

●まわすorまわさない

まわしません。
ごめんなさい。


えと、拍手してくださった方々、ありがとうございます!!

……ってか、1000越えの模様。
あ、ありがとうございます。
インデックスのキリ番設定、古いままでした。ごめんなさい。
えと、踏み抜いちゃった方、よろしければ申告くださいませ~。
次のキリ番は連番あたりかしら? ……まぁ、ご自由に設定してください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]