忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悠遠の彼方」の吉野美袋さんからバトンを頂きましたよ♪
んだば、GO!!


「カラオケバトン」

Q01.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

……えーと、2月16日らしい。
ぶろぐを見て確認しました。
卒業発表の打ち上げだった模様……。

Q02.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

高校1年のとき……??
……強制的に連行されたんだ、たしか。

Q03.あなたの十八番は?
 
一発目は「異邦人」で逝くのがお決まり。
……「天城越え」のジャマイカバージョンなんてのは如何デスカ?

Q04.最高何時間歌ったことがありますか?

大学のメンツで、4・5時間……だと思う。
まぁ、いつもその程度でござい。

Q05.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

歌い潰れるまで、逝ってみようじゃないか。なぁ??

Q06.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

……巡恋歌とか、どうでしょう。
一度歌ってみたいだけなんですけどネ♪

Q07.よく歌うアーティストは?

……むむむ。
アーティストで歌うのはあまりない……??
レミオロメン好きなんですけど、あまり知られてなかったからな~……。
基本、アニソンに類するものORちょい古い歌。

Q08.初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?

だいたい、いつも同じメンツでござった。
故に、大学時代は大学メンツ。

Q09.人が歌ってる時ってどうしてる?

大学メンツは乱入歓迎(上等??)だったから、乱入しまくり。
もしくは、括弧部分とかを歌う。

Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習……らしいことはしてないと思う。
ひたすら聴いている歌を歌う感じ。
鼻歌とかなら……。

Q11.変装しながら歌わなければいけません。どんな変装をしますか?

……んー、着物で演歌??
学ランで高校3年生でもいいよ(?)

Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

どんとこい!
ねぇ、ハレグゥ入れていい? おじゃ魔女逝っていい? プリキュアも……ッ!!
……あ、激帝もいいですか??

Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

……わからんが、α波が出ていると言われる。
俺が歌うと、眠くなるんだそうですよ。
選曲がいけないのかしら~??

Q14.この人とは行きたくない!って人は?

ん~、アニソン歌うと怒る人は、チョット嫌かな……歌えるのがアニソン中心だから。
他は、ちょい古い歌とか。
……俺と行きたくないって人はいると思うよ。うん。

Q15.今一番のお勧めの曲?

えっと、猫鍋……(何)
今、無性に聴きたいのはアリスの「チャンピオン」で。

Q16.バトンを回す人

ごめんなさい。
止めちゃいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]