忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シノさんから情熱のレッド、
ナカさんから笑顔のイエロー、でまわして貰ったぞーぅ

赤と黄色で、『うざいオレンジ』ってトコかなっ☆


[自分編]

1 名前→小田カズシ

2 誕生日→将棋の日、本田宗一郎氏と同じ。

3 血液型→O型。稀にAB型ゆわれるんですが…何故!?

4 趣味
→コスプレ、お絵かき、工作。

5 特技
→特殊技能だったら『安請け合い』かも知らん。最近、これで自分の首を絞めてる気がしてきた。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
⇒ウィンスペクターの隊長← …小学生だったかも知らん。

[好きな物編]
1 食べ物→七味唐辛子・抹茶・杏仁豆腐。
2 小説→炎の蜃気楼・神林長平作品。
3 漫画→東城和実作品・高橋留美子作品・野村あきこ作品・あとはサンデー系。
4 歌手→現在、ダントツでドSが熱い。ZAN・姫神・K2Cとか、イロイロ。けっこーなんでも聴く。
5クラス→ベンツのAクラスにはあまりときめかない。
6 芸人→鳥居みゆき。見た目。
7 TV→ジブリの時の金曜ロードショー・銀魂・時季物の特番。
8 スポーツ→F1と相撲以外はほとんど観戦しない。
9 教科→図工の工・技術家庭の技術・実験はモノによって楽しかった。
10 血液型→AB型って、イロイロ持ってて楽しそう、と思う。AとBも。O型て、なんかつまんなくね? 嫌いじゃないけどね、O型。


@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
⇒ハルナ/ハルカ・ヘンゼル/グレーテル・初穂/香穂…全部漫画です。すんまっせーん(´∀`)

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→たぶん、自分より高いほうが好き/高くても低くても。
2 髪型→短髪~長髪まで/似合えば。
3 服装→ダンディなスーツ~アロハまで/似合えば。
4 性格→キザでカッコつけで、ボケる/話が合えば。
5 属性→ヤンデレ以外で…
6 賢さ→僕が知らない知識が豊富な人は尊敬する。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
⇒大学同期/「そういや日曜はどこでも空いてるや」(映画&飲みの作戦計画を一斉送信でやってるから。俺行かない←)

[経験編]
○×で答えて下さい

1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [×]授業放棄
5 [×]ピアス
6 [×]脱色
7 [×]刺青
8 [○]殴り合いの喧嘩…昔々の思ひ出
9 [×]校長室に呼び出し
10[×]親の呼び出し

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
⇒150件ぐらいかな?たぶん、ほぼヲタク←


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい
僕も二次元で答えちゃおー
1[◎]ヘタレ

2[○]天然

3[◎]不良

4[◎]ナルシスト…技術ナルシスト推奨!!

5[◎]キザ

6[△]ショタ…ロリコンなら大好物ですが。

7[○]マザコン…タクシーのエミリアンくらいだったら許す。むしろ、関さんだから許す。

8[◎]ツンデレ

9[○]ツンツン

10[○]素直

11[◎]俺様

12[◎]オタク…技術マニアは好き。

13[○]同性愛者

14[◎]クール

15[○]たらし



お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

……や、ここを見に来てる人が居るのか居ないのかわからない
…たぶんいない。
から、アンカー希望…けど、せっかくだから書いとくだけ書いとこう。

@)情熱のレッド→シノさん
@)爽やかブルー→ナカさん
@)笑顔のイエロー→サガミさん
@)癒しのグリーン→とーるさん
@)可憐なピンク→さくらさん

シノさん、ナカさん、打ち返してゴメンっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]