忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から林ちゃん家にお泊まりー
うふふ、オレのポイズンクッキングの餌食になるとよいわぁヽ(´▽`)/

原稿仕上げるどー☆
文房具屋行きたい…昔あった気がするんだけど、白ボールペンて売ってんかな
白抜き文字めんどーぃ
PR
ドエスとデジモン

27日から嶽園祭の原稿を始めました
26日はベルのナイフを削りだしてました
右手にマメができました
痛いです

原稿はかなり良いペースです
うっかりするとオフに間に合いそーですよ
やらないけど
金ないし
部数少ないし


週イチのペースで書いてんだから、ちょっとくらいレベルアップするといいのにな
目先のコトが終わらないのに、スーツ作ってます
ちょい失敗したぽいです
まあ、次があるさっ



今日が火曜日だとゆーコトに絶望した!
なんの進展もない白い原稿に絶望した!
よくわからん落書きをしている自分に…以下略…

写真は濡れネズミ獄を拾う小学生山
傘はバット代わりにぶん回しまくった結果、ちょっと壊れてればいい
もちろん黄色い安全傘で

獄を書く位置間違えて、14山が入らんかたとゆー凡ミス
なんか獄が高校生くらいに見える…



デジタル世界から離れまくってます
せめてパソを起こしてあげんと
ネット繋げんと…


原稿が白い
書き込みが少ないのが原因なんだけども
山本の髪くらいしか黒要素がないのよなー

なんか、寂しい

日曜には完成させとく予定
だけど、4割下書きすら微妙
明日中に終わるといーなっ
ついでに明日は親と出かけるかもしれないとか
あはー
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]