忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやっと雲雀人形の衣装ができました

さあ、本体だっ!
雲雀さんはツンツンヘアーじゃないから、さくさく終わるさッ☆

…とか思ってたんだが(~ヘ~;)

意外にむついぜorz

そもそも、もっちゃんほどひばりんを観察してな…ゲフゴフ

風呂入って出直してきます
PR
明日は春コミっすね

これから雲雀人形のラストスパートです
…いつもギリギリ
昨日、袋を作っていたからとゆーのもあるのですが
いつものよーに、おわらせたるぁ


リボアニについて語りてえよっ
なにあのオープニング




コメもらってんですが、仕上がってからレスします
メルも完成してから
パーカーだからしゃあないのだろーけど

あと少しで終わりが見えます
したら、次だ次♪


事前審査担当ことママンが「欲しくなっちゃうね」と…
状況が落ち着いたらママンにも作ってあげよう
誕プレとかで
うん、いつも見るばっかだものな



残ってるのは学ランとズボンとベルト
と、パーカー2着

ダイジョブ
終わる

ベルトの金具どーしよーかな…こんな小さいバックル持ってねえよ
スナップ留めかなあ…

腕章がお気に入りだったりする☆



夏にむけて、がんぱろう、と。

おとといメイトいったんですよ。
リボの和服の一筆箋があったんですね。
ツナさまと山もとごっくんと雲雀さんと骸と。

こ れ や り た い 。
あ わ せ た い 。

真っ先に浮かんだ感想が↑ってどーなのよ、と。
お前、イベント予定4つ全部で新刊出すとかほざいてたろ、と。
そもそも来週の衣装とか人形とか作らなきゃいけないものがあるだろ、と。
てゆか、HPとかHPとかHPとかあるだろ、と。
(……あ、このパソコンだとHPで馬力って変換されないのね)

そう。
結構いまオフが立て込んでるので、ちょっと更新できてませんorz


まぁ、忙しくしたがるのが俺の性分なので、仕方ない。

そんな理由で、夏までに絞っていこうと。
最近、食べすぎだものな。
Lを見てからの甘味摂取量がホントにハンパじゃない。
おととい、アイスコーヒーにガムシロ1個投入したら、彩芽さんにツッコまれたんですよ。
でもゴメン。
きのう、コアラのマーチ買った。はちみつパンケーキ。

……あれ?
計画、速攻頓挫?

ほら、頭使うと甘いもの欲しくなるんだよね。
てゆーと、原稿とか工作とかしなきゃいいってコト?
いや、それは無理。


雲雀さんやりたい。足元がすげツボなのさ。
肩幅あってタッパあったら山本やりてぇよ。

だけど、俺の標的はツナさまです。
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]