忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、お外で食べるのとゆーお約束。

まぁ、そんなわけで、中華料理屋でカニ玉定食(?)を食しましたのよ。
出てきてビックリ。
……うわぁ、厚い……。
かるく3センチはある。で、直径も10以上ある。
食ってる途中で、お腹いっぱいになって眠くなりました。
味はとても美味でしたよ。
みんな違うものを頼んだので、ちまちま貰ったりあげたりしたので、いろんな味が楽しめたし♪
しかも、デザートに杏仁豆腐が出たしッ!!
……いつか、あの高いエビチリを喰ってみたいです。
ン千円するって、どんなよ?


突然ですが、エアギアガチャ2が、前回大層お世話になったピンクいお店の前に置いてあったのです。
……これは挑戦しろとのお達しですか? そうなのですね?
これで本社近くの本屋へ行かなくても良いのですね??
うきうきルンルンで、出てきたのはエミリ・シムカ。
をお、エミリさんはじめまして!
で、帰ってきて組み立てたのですよ。
……あら? エミリさん、お口が肌色のままぢゃないですか??
んーーー塗り忘れ?
瞳を丁寧に塗ってて、忘れたのかね。
まぁ、いいか。
濃いメンツのなかで、エミリさんだけフツーで浮いてます。
ともかく、あとはピンクバニィ・リンゴだけです。
明日は休日だけどお外に出る予定なので、挑戦してきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]