忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……っつーか、研修ヤメレっつの。
明日あるらしいんですよ。
……夕方4時から。その時間はなんやねん!
しかもテストって……ッ!! っぐゥわぉぅッ!!

そんな感じで、気分はとっても「ふざけんじゃねぇぞv」です。
も、イロイロね~。
あぁ、はぁとまぁくだって付けたくなるヨ。

なんだか、最近、食欲がありません。
作るのがメンドーっつって実家に帰った週末だって、あんまり喰ってません。
(つか、「週末」が「終末」って変換されたッ。終わりですかッ!?)
でも、お腹すくんですヨね。残酷だ。
揚物とか、好きな人だったんですが、最近見ると気持ち悪くなります。
イロイロ末期のご様子デス。
そっか、やっぱ終末か。

……そぅそ、今日も記憶が飛びましたよ。
10時にお昼寝してて、起きたときに「あれ、飯はもう食ったっけ?」ってな感じ。
耄碌した老人のコントじゃないんだから、勘弁してくれ、俺。

あー、嫁さん欲しい……(ぽつり)

そーいえば、最近おもむろに深夜12時過ぎくらいに目ェ覚めるんですよね。
身体、どっか悪いのかな……頭は昔から悪いけども。
なんか、昔返りっつのデスカ?
小学生低学年時期くらいの脆弱性に見舞われているのです。
飯は喰わない、体力はない、根性もない。
……うっわ、最低じゃねぇか、俺。
体重といっしょに必要なものまで消えちゃったのかッ?
あー、でも画力まで小学生時代に戻ってないから良しとするか。

身体のあちこちが痛いけど、
「痛みを感じてるって事は生きてる証拠よ、よかったじゃない♪」
とか頭の中の住人が言っていやがるのです(涙)
……仕方ないので、も少しやってみようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]