忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……声が出ません。
唄ってるときは比較的生きていたんだけどなぁ。
ってことで、昨日から今日にかけては男オタク全開でした。
今回のテーマは「ツンデレ」で。

とにかくえらい楽しかったですよ、カラオケ。
12時前くらいから、5時まで。
9割以上、アニソン&特撮
基本的に乱入上等なので、結構長い時間マイクを握っていました。
……風邪なのにな。
十分過ぎるほどに満喫しましたよ。
最遊記の挿入歌を入れた後から最遊記メドレー化したが、それはきっと俺の所為じゃない。……全部唄ったけどな。
あと、すげぇ懐かしい歌も唄えたのが良かったですよ!!
ウィンスペクターですよ~♪ あー、見たいなぁ。ビデオないのかなぁ~~ッ
……って、ウィンスペクター知ってます? 特撮なんですが。
あー、今度は是非ジバンを唄おうッ!!
そして、VeryVeryをリベンジだッ!! 早口すぎだ、アレ。
っつーか、牙のED変わってるし~。
すげぇ聴く気満タンだったのにぃ~ッ!!
ってか、ピヨモンってオスだったの? 俺、メスだと思ってたのだけど!?
そだ。デジモンの新化の時の歌も唄わんとな!!

……で、カラオケ終わって帰ればいいのに折角だから、遊び倒しますよと。
自分の体調を考えない発言。
えぇ、ゲーセン行って、エア・ギアのガチャをやりました。
……出たの、スク水仮面ですよ。
眠気がとんださ! 元気になったさ! なんとなくな!!
んで、友達がアキトをくれました。
「集めろv」と言うありがたいお言葉付きですが、家の近くのガチャにエア・ギア無いと思うのです……(涙)
いいよ、テレビの上にスク水仮面とアキト飾るから。
俺、二番目のねーちゃんが結構好きなんですケド……無いのな。一番下も良い。

帰り道には、恒例の「漫画やギャルゲの誰が好きか」と言う告白合戦に。
俺、ラブひなだと素子、AIRだと霧島姉です。
ハヤテのごとく!だと、伊澄と、……志織でしたか?眼鏡で白衣の姉さん。
眼鏡と白衣の組み合わせにモノスゴく弱いです。
最遊記のニィさん(漢字わからねぇ……)もツボです。声も良い。ビバ・大塚さん!
まぁ、なんと言っても、レベルが低いのでメジャーどころしか分からないのが哀しいところですが……。
次回までにはちょっとレベルアップしたい、と思うのですよ。
んー、双子はわからないけど、ツンデレくらいは付属させてみようか、と。年下も開拓してみようかなぁとか思ってみたり。
男オタクモード(?)では、小田は年上好き~vさんなのさ。
いいですよ、和服の○○○とか。こー、艶やかな感じとか。
……こんなだから、おっさんって言われるんですねぇ。
俺、精神年齢的には小学1,2年か幼稚園児なんですケド……。

さぁて、来週の~~じゃなくて。
若干明日の仕事が心配だけど、これから色塗り作業を始めます。
っつーか、すげぇ眠いです。
更新が無かったら、落ちたと思ってください。

今日の日記、あまり親切設計ではないですね。
眠くて文章が変なのもありますが、ネタ的にも……ぁはは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]