忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪が軽く紫色になってますが、
心はとてもポカポカしとる小田です。


えぇ。
17日が小田の誕生日やったのですけどね。
お友達さんからはぴばメルとか頂きまして。

あ、俺意外と愛されてんじゃね…?

と自惚れってたりしたワケです。


17日には拍手もパチパチもらいまして。
勝手に誕プレとしていただきました←
ありがとぅございます。




んで、昨日はマジでハンパねぇマヨミツMADを見つけて

うをあああぁぁぁあぁっぁぁ!!!

となってました。
…うそです、いまもなってる。
前が滲んで見えねえんだぜっっ><

これで、『桜=泣く』とゆー方程式がより強固なものにィィィィィ!!!



長瀬さん!!
確か土ミツいけたよね?
←ちょお私信。メールしろ。



最近、薄々感じてたけど、NL良いわぁ……
きゅんきゅんする…

桂と幾松さんとか。
沖田と神楽ちゃんとか。
銀さんと月詠ちゃんとか。
マダオ夫妻とか。

銀魂NL詰め合わせ本作りたくなるよね←←おまえ



うん。
ジッリョネロアンソロがんぱろう!!
全然ネタ考えてないけど!


来年寅年だしね、
ミラ知ってるお友達さんにはなんか送りつけよう!とか思ってる☆



なにがいいたかったかとゆーと、

小田さん生存してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]