忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭もフラッフラしてたし、期待しちゃうじゃないのさ。

……明日から、本社です。

限界表明から、1週間すら経ってないんじゃなかろーか。
早すぎだよ。
えぇ、溜まってた仕事を片付けるのに7時くらいまで掛かったぜ。
てゆーか、図面に線引くのに、イラストの構図とか考えながらやっちゃ駄目ですね。
普通に間違えました。時間がないのに痛かったよ。
ホントに切羽詰ると脳ミソを妄想に割くことすら難しくなることがわかりました。

んで、現場より大変だよ、とゆーありがたいお言葉を頂戴しましたよ。
……マジですか?
でもね、体力的にも精神的にも厳しかったのよ、現場はッッ!!
暑いし、上り下りキツイし、荷物重いし。
そして行く先々で声を掛けられる……。
できるだけ人と話たくない(接点を持ちたくない)人間には辛いのだってば。
……あー、社会人としてどーよ?
まぁ、次の場所では長く続くようにがんぱりますよ?

次に就職する機会があったら、もっと毛色の違う職種にしようかな。
俺、今の職種に対する適正がマイナス値だからなぁ。

そんな訳で、これから仕事中の妄想の集大成を練り上げるのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]