忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使命感だけで仕事できるほど、俺は大人じゃない。
「楽しい」と思わないとできねぇって。

まぁ、そんなわけで、今日ほど「死ぬ」と思ったことはないデシタ。
釘刺さった時の当社比8倍くらい、やばかった。
フラフラするし、眠いし、かる~く吐き気がするし……。
……あ。二日酔いではないですよ、たぶん。
ちっさいコップ半分のビールで二日酔いなんて、きっとありえない。
とにかく、曇りで良かった。
あと、1日……。


えーと、HPに来たどれ位の方がこの場所を見ているか謎ですが……。
とりあえずヘルプを出してみよう。
お願いします、リクエストしてください。
……もう、切実。
帰ってから考えるのが、ちょい辛いのです。
「そこまでして絵ェ描きてぇのかよ?」……はい、描きたいです。
掲示板にてキリ番奪還を受け付けておりますので、気が向いたら奪ってみてください。
たぶん、キリ番のページにイロイロ書いてあると思います。
……もー、常連さんでも一見さんでも、どなたでもおっけぃ。
俺の絵がちょっとでも好きだと思っていただけたのなら、助けると思ってリクエストしてやってください。
名前を晒したくなければ、「通行人A」(?)とか「舞台右端の木」(??)とか、テキトーな感じで構いませんデス……。
あ~~、ダメダメな管理人でごめんなさいぃ~(涙)

あ。ココから先は拍手のコメント返しデス。



拍手してくださった方々、ありがとうございます~~ッ!!
瀕死の管理人にとって、ポケモンセンターのよう……(意味不明)

>shikiさま
報告ありがとうございます~~ッ!
さ、早速行かなければッッvv
うをぁ……ッ!! やっぱ、カッコイイッッ!!(赤面)早速壁紙に設定、っと。
あ゛ぁぁぁぁ……デスクトップに直江と高耶さんがッ!!
すげぇ元気になれそう♪
もー、マジ激感謝デス!! ラヴ!(迷惑な……)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]