忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……夕飯を食わないか、とゆー大学時代の友人からのお誘いメール。
断りましたよ。もちろん。
明日仕事だしッ!
つか、せめて晴れてるときにしよーぜ?

えぇ、すごい雨ですね。
スーツがびっちょりです(涙)
……現場は凄いことになっていたに違いない(遠い目)

てゆーか、日本GPの予選、やったんですね(いきなり何!?)
……結果は知りませんが。
明日の朝にでも、ニュースをみたらわかるかな、とか。
日曜の決勝、観たいのだけど、TVでやるのかな~。ドキドキ
ほら、今年でM・シューマッハが引退だからッ!!
最後の鈴鹿だからッ!
つか、サーキット行きてぇ。生であの音を聴きてぇ~~ッ!!
俺、何年前から言ってんだよ……だって、鈴鹿は遠いんだ。(何故に鈴鹿限定か)

さぁて。
めんどくて昨日作らなかったマーボー。今日作ったさ。
明日は弁当持ってくさ。
やぱし、外で食うと高いのさ、そして量が多いのさ。美味いけど。
えぇ、節約ですよ!
そして、思いの外、マーボーが美味いですよ。
……量多いけど。
ひとり暮らしで、マーボー作るのに茄子を2本使うっつのが可笑しいんだと思うけど。
だって、実家帰るのに茄子を放置して培養床にしたくないじゃないですか。
帰ってきて「焼き払え!」な状況は勘弁です。

あー……みんな、明日休みですか? すなわち3連休ですか!?
お仕事ある方、学校ある方、仲間ですね。僕も明日仕事です。
今日、3日かけて書いた図面が、必要ないところまで含まれていた事を知りました。
……いや、別にショックじゃないんですケド。
つか、とりあえず「出来ている」とゆー評価を頂いたので、ちょっと安心。
そして、必要なところだけまとめてみる。
……なんとまぁ、驚くほどすっきりしたじゃないか。
あぁ、これなら1枚に収まる……。
そんなわけで、明日もこの続き。

んで、拍手ありがとうございます。
返し往きます。
→NEXTから。



>keiさま
……ま、マヂですか?
意外なトコロを突いてきましたね。びっくりです。
じゃなーくーて、リクエスト、どうもありがとうございます。
えとですね、『あんまり規約はない』と書いちまった手前、断れないんですが……(汗)
(それは断れない理由にならんだろ)
よ、よろしいですよ。ドキドキ
つか、オリキャラって……俺が描きたいその場限りの突発キャラみたいな感じでよいのでしょーか?
そーすると、ほぼ確実にナイスバディな露出高いボディコン着たお姉さんになるんですけど。ドキバク
それとも、大昔にノートに描いてた漫画とかのキャラ……?(それはkeiさまが困るから)
……う゛ぁ、どちらがよいっすか?
あーー……と、男OR女もお答えいただけると嬉しいです。
ヘタレ管理人でごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]