忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……俺の帰宅コース。
ちなみに、某メイトと本屋はすげぇ近い。

えと、今日の戦績の発表から。
シムカ、アギト、カズ。
……はい、調子こいて3回もやったんですね、この子は。
俺、毎日弁当作ってるのはこの為なんじゃなかろーかと真剣に思ってみたヨ。
つーことで、組立作業が難航(難攻?)しております。
えぇ、アギトさんつーことは、恐怖のウエディングがもうひとつ増えたとゆーわけなのです。
つか、アギトさんの顔がメチャ怖い……。
詰め込まれていたが故のエライ内股がまた怖い……。
そしてやっぱり、組み立てられねぇ。

とりあえず、昨日解放して、クセが減ったアキトさんに挑戦していますが……無理。
あの、磐梯山、コレの組み立てできる人いるんですか? てか、ちゃんと挑戦したんですか?
……と問いたい。

シムカも同様に……。
まぁ、どーにか形にはなったけど、旗ァ持ててねぇ。
ネクタイ(リボン?)がエライねじくり曲がっててスゴイことに……。

えと……6回挑戦して、2個かぶって……。
あとリンゴバニーが2パターンと、エミリでコンプだ。
明日は飲み会があるので行けないからなぁ……。

てゆーか、テレビの上が飽和状態……
まだアキト&アギトのウエディング置いてないんですが、マジすか?


なんか、ガチャ話で盛り上がりました。
今日の仕事も楽しかったです。
黒インクべったりのスタンプを赤いスタンプ台に押し付けてしまって「あーもー、この子なにやってんだか」てな感じではありましたが。

で。拍手ありがとうございます。
激感謝。
もう週末ですね。描いた線画に早く色を塗りたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]