忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、そんな歌をラジオで聞いた気がする。
なんだっけ、ゲルゲ……??

ってことで、大学メンツの定例会。焼肉食い放題へ行ってきました。
仕事後、池袋にてさ迷い歩いてました。
新宿ほどではないが、人多いね。さすがだね。
仕事帰りが俺含めて2名。スーツで参戦。
久しぶりに肉を食いました。っつーか、人生初焼肉屋ですよ。
そらもう、えっらい盛り上がった。
ハナからペース上げすぎ……さながら、絶叫マシンのドドンパの如く。
ほとんど酒飲まずになぁ。
えぇ、メロンソーダがフィーバーでしたよ。
最後にはカラオケで何故か演歌を歌ってみたり……。
ゴールデンウィークと同様、楽しかったです。
次回も楽しみだ。
がんばれ、幹事!(ぉぃ)

さて、明日は23日ですか。
……ふふふ、高耶さん誕生日絵、まったく手を付けていません(ぅぉい)
明日、カブトでも見ながら描こうかな……っつか、掃除洗濯もしなくちゃだ。
描くつもりはたくさんあります。

あ。拍手ありがとうございます。
えぇ、これを支えにがんぱります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]