忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳飲みたい(何?)

……腹減ったのさ。
白飯、白飯、し~ろ~め~し~~~……。

ちょっと落ち着こう?

昨日、一昨日と長い傘を持って行ったのに雨が降らず。
折りたたみしか持って行ってない今日に限って雨が降る。
そんなもんですよね。
傘があったことに感謝しましょう。

さーて、時間を潰さねば。

何かを作ってるときって、ついつい徹夜したくなりませんか?
眠いくせに、いざ寝ようとすると眠気が来なくて、折角だから「もちっと進めちゃおっかな♪」的な流れで。
昨日、やりかけました。
あぶなかったです。
マジで夜鍋してたら、翌日の仕事でガッツリ寝るじゃないか。
……しなくても寝るのにな。ゴフリ。
まぁ、そんなわけで、ミシンってヤツは凄いですよ。
ザクザク縫ってくれちゃうんだものな。
あと、贅沢を言うならば、しつけ糸っての? 簡単に切れる糸が欲しい……。
手縫い糸とかゆー、強靭(?)な糸で仮縫いすると、後で取るのがメンドクサイ。
「縫うより時間掛かってんじゃね?」とか思ってちょい哀しくなったり。

……腹が痛い?
ナントカウィルス? 名前忘れた。
最近流行ってるみたいじゃないですか。
違うと思うんですケドね。
職場で、また新手の風邪菌が発生したっぽいです。
今回はまだ貰ってないと信じてます。
だって、メッチャ元気だし?
だいたい、一週間置きで風邪っぴきとか凹むし疲れるじゃねぇか。
つか、アリエネェ。
まぁ、そんなわけで、手洗い&うがいをキチッとやろうと心に決めてみる。

ん~……。
明日は、お祭りらしいですよ。酉の市。
道路に『フランク○○』とか露店名&苗字が書いてあるガムテが貼ってあって、面白いです。
俺はハッカパイプが欲しいんですが……ご存知ですか?
アレに500円を出すのが惜しくて、これまで買ったことが無かったんですよ。
折角自分で稼ぐようになったんだから、買おうと思っているのですよ。
したら、売ってねぇのな、最近は。
先月、実家の方の祭りに行った時には店が無かったのですよ。
昔はよく見たんだけど?
明日は売ってるのかな~?
でも、会社の目の前の道でやるからな~……。
例によってちっさい世間体のために諦めるのだらぅね(涙)

んだば、気を取り直して……。

拍手をいただきました。
あ~りがとうございますッ!
とりあえず、季節ネタのヒトツも描くべきなんだろーか? ドキドキ

そろそろ、飯が炊けるハズ。
故に ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]