忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿は早かったのに……

事件はイベントの前日からでした。
もう、思い出したくない……ガタガタブルブル
アカハさん、ホントにごめんなさいでした(土下座)
なんか、イロイロ浮かれてたんだと思います。
記憶がぐちゃぐちゃでまとまってないデス。
ごめんなさい。

で。
翌日、もといイベント当日にも事件は続く。
とりあえずは予定通りに出発。
まぁ、雨は降ってもそれはそれ。
待ち合わせ場所に到着し、林ちゃん&彩芽さんの合流を待って……

あれ?リボーンさんは?

彩芽さんのコスに合わせて作ったリボーン人形を忘れるとゆー大失態。
風呂敷に包んだまま、カズ家に置き去り……orz
アリエナイ、ホント、マジ、アリエナイ……ガタガタブルブル
で、急遽、彩芽さんがリボーンさんを迎えに行き、林ちゃんは待機、俺とアカハさんがサークルチケットで先に入ることに……

予定より大幅に遅れて最寄り駅に到着。
……てゆか、サークル参加のトコも並んでてちょっと驚いた。
テンパリながら設営し、設営途中のスペースをアカハさんに託して更衣室で嵐戦隼人(ハロウィンVer)になり、戻って更にテンパリつつ設営の続き……をしていたら一般入場始まるし。
……もぉ、ホントにグダッグダ。
意外とスタート時は混雑してなかったのだけども、やはり壁際の列はすごくて、3人の目当てのサークルさんの新刊だけは買いに行く。設営途中のスペースを放り出して……。
どうにかこうにか設営を終えて、しばらくボーっとして、お隣さんとちみっとお話したりして。
で、シャマル林ちゃんに電話したらば「並んでる」と。
「二人を待ってたら、それこそ動けないんじゃね?」と、急遽アカハさんに店番(??)を頼み、サークルさんとお話しつつ、買い漁り、シメにマーブルボムをばら撒きばら撒き……
ぐるっとしたトコで、林ちゃん&彩芽さん&リボーンさん(人形)が到着。

っつか、ホントに姉貴彩芽さんがホントにヤバイかった。
なんで俺は隼人をやってるんだろぅ、って後悔するくらいに姉貴だったぜ、チクショウ。
そして、やけにカッチョイイシャマル林ちゃん。
なんてゆか、会話しづらい組み合わせだった。
シャマルから姉貴OR隼人だと返り討ちだし、姉貴を見ると隼人は腹痛だし。
見ないように、と思って先に歩いてると、いつの間にかシャマルと姉貴は立ち止まってたりするし。

姉貴とリボーンさんと、あちこちのサークルさんを回りました。
姉貴はホントにどこを歩いてても注目の的でした。
そんな姉貴を直視できないのは、すごく辛かったです、小田的に。
で、シャマルとも回りました。
なんか、やっぱり注目されてました。
まったく知らないサークルさんのトコで、声かけられて、俺はシャマルの友達かな、とか思ってたら、ホントに知らないお姉さん達でした。
……くそぅ、華がある人たちっていいな……

すっかりアカハさんにサークルを任せ、俺たちはコスプレ広場でナンパを開始。
てゆか、イベント中、ずっとナンパしまくってたろ?<林ちゃん&彩芽さん
俺のナンパレベルなんてまだまだ低いって。マジ。
つーか、何なんですかね、全体的にすっげレベル高ェんだけど。
快く一緒に撮らせてくださった10代目が、ホントにスゲェ嬉しかった。
そして、10代目と雲雀が手を繋いでるトコがスゲェ可愛かった。
いやも、ホントにスゲくて、脳みそパンクする。

あちこちで写真を撮らせてもらい、ちゃっかり名刺交換したり。
ヤヴァイ、ホントにイベントって楽しい。
で、タイムアップしてスペースに戻ると、お隣さんが帰られた後……。
可愛らしい文字の書置きが……ッ!!!
なんていい人だろぅ。あとで必ずやご挨拶に……!!!

撤収作業をサークルと関係ないお二方に任せるカタチで、どうにか終了。
ホントに申し訳ないです……ッ!!!(土下座)

で、イベント中にお知り合いになった方々を次々にGETしてアフターになだれ込む。

まず1次会(?)はカラオケで。
なんか合コン状態で。
俺は可愛い子が両手に花で、スッゲェおいしかった。
修羅は、やっぱしちゃんと練習するよ。うん。

そして2次会(?)はご飯。
生隼人、美味でした。
大人の味は、ホントにワインでした。
楽しかったです。

で、ラストの3次会(?)。
ケーキを食べる、とゆーコンセプトの元、喫茶店を探すも無い
もうすぐ8時、とゆー時間じゃ、やってるわけが無いのですね。
知りませんでした。俺、ついて歩いてるだけ。
で、カラオケへ。
何? あのでっかいパフェ?
「びっくり入りましたーーッ!!!」
だっけか? なんとも値段がびっくりでした。
来るまでの時間もケッコー掛かってた感じするんだけど。
で、うっかり同人誌読書会場と化したりするわけです。

んで、9時も間近の時間で解散。

なんか、お名前を出していいのかどーかわからんので、いつも出しちゃってるメンツ以外は伏せな方向。
また遊んでやってください。


ホンット、楽しかったッ!!

スペースに立ち寄ってくださった方、写真撮らせてくださった方、お話相手になってくださった方、
みんなみんな、ありがとぅございました!!!



あ。
そしてして。
5日と7日に拍手ありがとぅございました。

そろそろ頭がグラグラするので、寝たいと思います。
ごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]