忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソに囲まれてます。リアルに。

そぅ。
なんか忘れてると思ったら、壁がフリーダムになった結果だ。

イベントから帰っておおよそ10時30分過ぎくらい?
うっかり綺麗に片付けられているマイルーム。
まず真っ先に確認すべきは、隠した同人誌がどうなっているか。
……ん?
明らかに、明らかに、家具の配置が変わってる。
そもそも、俺が一番上に乗せてたのって、この本だっけ?
雑誌と漫画が満載の本棚もガッツリ移動してる。
もしかしたら、見られたかもネ☆
それよりショックだったのは、大学時代のノート(と称したコピー紙)があったコトで。
たぶん、画像系の授業のヤツだと思うんだけど。

右端に、ネコミミ娘…ッ…orz

しかも、横に「先生、ネコミミ娘ってネコイラストに含まれるんですか?」とか書いてる……
他にも、ちゃぶ台返ししてるオナゴとか。
サイコな文章とか。
俺って、俺って……ッッ!!!(号泣)

も、いいよ。
ママンは放置してあるごっくんヅラとか確認済みなんでしょー?
コス準備の買い物に付き合ってもらってるとき「あぁ、仮装大会ね」ってゆってたもん。
知ってるって、絶対。
リボさま人形だって、ファミリー全員に見せたし。自慢げに。

あー。
なんか、元ぶらざの部屋のドアは封印されちまって、鍵が付いてる元俺の部屋のドアだけが生かされてる状態です。
まぁ、原稿は出来そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]