忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たのすかったです幕張

彩芽さんとサガミさんとじゃんふぇす行ってきたっ
朝イチの復活ステージ、満足です
極限兄はカッケェよ、うん

ほとんど買うつもりは無かったのに、うっかりイロイロ買ってしまった
山獄クッションは、ホントにもう、謀られたのかと
・・・謀ったんだろうなー

途中から、それぞれ自由行動な時間になりまして
・・・とゆーか、俺が撮影スペースから動かなかったのが原因なんだけど

お友達レイヤーのMさん(とりあず、伏せとく)と相方Aさんの黒ツナギの山獄をカメコしまして
お手製のそーめんぱんも食させていただきました☆
お二人が制服に着替えるとゆことで、荷物番して、その間に幽白のレイヤーさんをナンパして
お二人が帰ってきてからは、近くにいた山と獄のレイヤーさんをことごとくナンパして、ナンパして(・・・)

山と獄と山と獄と山と獄ッッッ!!
山獄ハーレム☆

そして、ヒートアップしてゆく一団
みんなのカメラを代わる代わる使って、異様にテンションが上がるおぃちゃん(俺)
彩芽さんから「ここはジャンフェスで、コミケじゃない」とゆわれたり
それくらいなテンションでした
カメコなのに、名刺配ってたよ
しかも、ハケたよ・・・持って行ってよかった
アレね、寒いのも要因のひとつだと思う
・・・なんか、モーターショーのカメコの気持ちがわかったかもしれない、うん

3人合流して、原画展を見て
生原稿って、すげぇ
手塗りができるようになりたい、と切に思ってみたり

会場を出て、アイ母さんたちが宿泊するホテルへ遊びに行き
山獄祭ぶり(?)に姫と遊びました
えらい楽しかった
・・・今日は筋肉痛だけど

サガミさんと東京駅のイタリアンで夕食しました
サガミさんと2人でディナーッ☆
イッタリー語でイロイロゆってて、おもしろい
生じゃないけど、タコだったから、カルパッチョも頼んだヨ☆
てゆか、コレがッッ↓

27さまッッ!?
注文の紙に、おねーさんが27って書いてんだもん、反応するさ
59とか80だったらアリエナイテンションになるんだろーが
広いトコじゃないとムツカシイのかなー

デザートまで食して
サガミさんをバス乗り場までお見送りして・・・
ほんと、地図を読みきれずに無駄に歩かせてしまって申しわけなかったっす(汗)
来週、よろしくお願いします

家に着いたのは12時

今日起きたのは12時

久しぶりにいっぱい寝ました


昨日、相手をしてくださった方々、ホントにありがとぅございましたッッ!!
よろしければ、また遊びましょうーーッッ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アウェー * HOME * 泣く
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]