忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若いお嬢さんと甘い物で溢れた空間に、おぃちゃんは居ちゃいけないと思ぅョ

えーと
くりすます、とゆーことで、ケーキバイキング? 行ってきました。
サークル面子とてりやきチキンの2方と。

空気が甘いってどーなんでしょう。

酸素とか二酸化炭素とか、いろんな成分と一緒に「糖分」ってのが入ってると思ぅ。
糖分が多すぎて(?)手が震えました。
この先1年くらいケーキの類はいらないんじゃなかろーか、と。
ミツバさんのようにタバスコが欲しかったかもしれない。
さすがに丸々1本使い切ることはしないと思ぅけど。
甘いものにかけるなら、緑色のタバスコのが良い。俺は。
昔、アップルパイにかけて食ったら、フツーに食えたから。

・・・パフェにタバスコって、実は食べれるのかもしれないよ?


えと。
ケーキバイキングの前は、冬のツナさま用ヅラを購入する旅に出てました。
当初4人の予定が2人になって、デートですよ。クフフ
ツナさまヅラと黒ロングヅラを購入。
黒ロングヅラは、普段使おうかな、と。
髪を短く刈りすぎた所為で、スカート穿くと女装してるよーにしか見えねぇんだよ。

そんな感じで楽しかったです。

明日はジャンフェスに乗り込みます。
コスは間に合いませんでした。残念。


あ。
19日に拍手、ありがとぅございます。
いろんなものが間に合うか不安です。
善処します。
お願いします。

ちょっと手が冷たい。
てか、寒い。
寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]