忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

=今年の即売会イベントのサークル参加は終了しました。
…てことで、来年もよろしくです。


お疲れさましたっっ!!
突撃さしてもらたみんなさま、遊びに来てくれたみんなさま、遊んでくれたみんなさま、
ども、ありがとぅございました~☆

寝る前に考えてたセッティングで設営のふりをしつつ、ゆいなさんのトコにご挨拶☆だって、彩芽さんがお話してて「うを、ずりぃよ」てなったんだ。
バタバタしながらもどーにか設営完了。
今回は初のサークルでひとり売り子なスタート←
なに。このまったりした空気。
局地的にすごいヒートアップしているけれど。
むしろいつもそのヒートスポットに突撃してるけれど。
彩芽さんが好きサークルさまでお買い物してきれくれて、それをめっちゃ褒め称えたり。
動き回らずに本が手に入るとか、すげぇ←

そんな感じでまったりしていたら、林さん到着。
イチオシのとーるさんの本を託して旅に出る。

ぐるぐるフラフラ、とーるさんとさくらさんとお話したり、卯香さんとこ行ったり、るきさんとこ行ったり、カナさんとこ行ったり、刹那さんとこ行ったり
カッケィ武にテレまくったり
うっかり新刊の話で盛り上がってしまったら後ろに列が…とか←空気読め小田

先々でぎゃーぎゃー騒いでから、
彩芽さんと隔離されていると噂のFホールへ…の途中でランさんと再会。
こんな再会の仕方が多い気がする。ですちにー☆
ここでもお話しまくって、それからFホールへ

お友達さん探してふらりふらふら……みつからねぇ
荷物の中から、スペースに色塗ってあるだけの地図(サークル名とかそんなの書いてない)を見て、近いところからレッツゴー!
莉胡さんのスペースにたどり着く。
いつものように営業妨害炸裂で、名刺を頂いたり、お菓子を頂いたり、本を押し付けたり。

そんな途中で林さんから電話。

「ありさきさんがスペースにいらさった」

……マヂでか!?

再びスペースに戻り、スパークぶりの再会。
忘れ物を渡すつもりが、なんか貰ってんですけど……何事っ!?
ありがとぅ。フクロウ好きなのっカボチャ好きなのっ!!
いろいろなですちにーを感じたよ。また遊んだって~(´ω`)ノシ

再びFホールへの道すがら、今度はレオンケーキ(違)を発見して心惹かれる。
頭なでなでさしてもらたぜっ!!

Fホールにて、健さんのスペースに。
健さんが……いない。
そっとお菓子と本を置いて、逃げました←
みなみさんのスペースにいたボクさんとお話~
いや、ホントボクさんてコスでかなり変わるんだけど。レイヤーさんてすげぇ。
お菓子を貰い、本を押し付け。

そんなことをしていると、また電話。

「健さんがスペースに来ているよ」

Σ(゚д゚)またか

軽くデジャヴりながら、帰還。
健さんいないー……と、遠くにウリウリを頭に乗っけた健さんを発見!!
さゆみさーん☆コゥさーん☆
健さんとコゥさんが撮影スペースに行っている所でさえきさんと朱鷺さんが行過ぎる……のをさゆみさんが引き止める。

コスのあわせのはなしとか、便乗したりとか。
意識が飛びそうになりつつだったので、あまりはっきり覚えてないですが←←←
ダイジョブ、大切なことは覚えてる。

そろそろお片づけ、ってゆートコロで、好きサークルさまがおらしゃるっ!!
ほら、彩芽さんがお買い物してきてくれたから☆
ここで行かねばいつ行くのか、と。
新刊引っ掴んでダッシュ!!!
ご挨拶して、本を押し付けて。
うっすらうろ覚えていただけてる…ぽい、よっっ
でも、僕よかいつも一緒の黄色いバッグの方が有名…いいけどねっ

なんか、サークルの前にいっぱいレイヤーさんがいるー
てゆか、みなみさーーん☆
後ろから抱きつく←これ、人違いだったらどーすんだよ、俺

ゆっくりお話したいけど、コレちょっと待って。
片付け片付け。

相変わらず行きとほぼ変わらない在庫の山を詰め込み。
予算を考えずに買ってしまった夢の薄い本をどうにかカートに詰め込み。
いつものよーにアフターのメンツが集まる。すばらすぃね。
荷物が重い。


はろうぃんてコトで、なんかあちらこちらでお菓子をもらったですよ。
あざすっ!!
しばらくおやつに困らないねっっ!!
痩せたらユニちゃんやってもよいよ、とかゆっちゃったが、コレ太る太る…
なんてこったぃ
オーケーボギー、大丈夫、ちゃんと運動すればいいだけさ←誰

ちょっと、眠くなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]