忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、トップの更新を変えんの忘れてた←

そげな感じです。
せっかくなので、久しぶりにお題もやってみた。どんだけ久しぶりかと。


ちょいとさんで叫んでいいっすか?
そぅ。畳むってゆー方法があったんですよね。
ダイジョブな方は開いてください。
畳んどきます。

ちょおっとぉぉっ!!!!!

どーしよぅ。
コレどーしよぅ。


あお高のヤマはこれからだから置いといて。
名医のヤマもとりあえずひと段落だから置いといて。
アクロも気になるけど、まぁ置いとく。
月光は途中飛ばした1話を読もうと思う。
舞い上がれ朱雀(違ッ)はうっかり読むの忘れてた。まぁ、いいや。



魔王が……

潤が撃った
潤が撃った
じゅんがうった……

潤の回想で兄貴が出るたびに泣きそうになるんだが。マヂで。

てゆっか、大ゴマとか、見開きの使い方が大好きです。
表情とか動きとか、書き込みとか。
新規でこんなにツボった先生とか久しぶり。
ネ申だ。
大須賀先生のスバラスィさを語ってくれる人プリーズッッ!!

…そげな感じで、読み返したいけど危険で読み返せてません。


先週の引きから見て、撃つとは思ってたよ。
思ってたけどっっ!!
じゃんけんで犬養に勝つんじゃだめなのかよぉぉぅ
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

うん。
でも、潤にまっすぐ対峙する蝉はカッコイイと思いました。
命を商売にしてるプロの筋ってヤツですか…恐れず、投げ出さず、使いどころを自分で見出して、覚悟を決めるってのが。惚れる。
その蝉に挑む潤も…カッコイイんだけど…ダメだ泣く…うぅっ


……なんだろ、コレ
高耶さんが徐々に景虎さまに変わっていった時みたいな切なさが蘇る……


さんで読んでない方にはサッパリですよねー
サーセン(´д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]