忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おまぇ……ッ、それはッ……!!

↑WJ立ち読み時の俺の心の叫び。

若干(じゃなく)ネタバレるので、反転かけてみよう。初挑戦。


山本、やっぱ14歳でもカッケー。惚れる。
未来変えてくれ。
アゴ傷ない10年後になってくれ! やっぱ、顔に傷はない。
山本ーー、癒されたーーー。
右腕発言とか、ランボさんだっこしてるのとか、イロイロよかった。うん。
とゆーか。
京子ちゃん&ハルちゃんが作るカレー、食いたい。
食欲ないけど、それだったら食う。(何!?)
「女の子って強いな」って発言あったけどもさ。
ホント、なんでマンガの女の子って強いのか……(遠い目)
俺、ホントは女の子じゃないのかな(少なくとも“子”の歳じゃないがよ)
えーと。

手紙読んでる時の獄寺、ミミ!!

心の中で叫んだ挙句、前のページに戻って読み返しちまったよ。
次のページでバサッって髪落ちてるし。どーしよぅ。
獄寺、14歳でもセクシーなッ!!
動揺して錯乱しそうになった。
ゴメンよー、ごくでらー(いろんな意味で)
あんなにマジメに説明してたのに……。
手紙の内容を把握するだけの理性と体力がなかった。

ツナ、俺にはキミがすっごい追い詰められて錯乱していた記憶しかない……。
興味がないわけではないんだけど。何故だろう。
がんぱれー。

っつか、みんな一斉に来てるし。(今更……)
砲撃手のランボさんまで来てるって、バズーカどーしちゃったのさ?



っつーことで。
あー、叫んだ。満足だ。
記憶がトんでて忘れてる気もするけど、そこはそれ。
イチバン重要なトコは覚えてたからダイジョウブ。


そーだな……。
食欲がない状況が続いてまして。
そのくせ、腹は減るんだ。コンチクセゥ。
とりあえず、熱量を摂取しないとならんワケですよ。不本意ながら。
主食が野菜ジュース類&栄養補助食品っつのは可笑しいのかもしれない。
つか、可笑しいよ。
が。
食わないよか、マシ。
うん。
も、冷蔵庫の中のいろんなもんが寿命でお迎えがキている状況なんですが……。
ツナ、俺どーしたらいい?
この場合、ツナより奈々ママンに相談すべきですか?

やっぱ、月曜日は超絶ネガティブディだった。まる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]