忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪型の話ね。借り上げじゃない。

まいぶらざと深夜に撮り置きの銀魂とかを観たり。
WJの話から、なぜかWSやらWMやらの話になり。
その流れから、アニメのケンイチを観たり。
逆鬼さんをはじめ、師匠たちの声は違和感なさげ。
でも、個人的にしぐれさんはもちっと静かで高目の声を想像してた。
そして、秋雨さんの目に瞳ってあるんだね。
おじいさま、髪と髭が金色なんだね。
俺、白か銀色だと信じていたよ。びっくりした。

……そーじゃない。
ケンイチの感想じゃなくて。

そのあとに、だらだらとゲームとか怪談とか推理とかリボーンの話をして。
俺は駄弁りながらラクガキとかして。
ベルとマーモンとザンザスをラクガいてたりして。

「っつか、ザンザスの髪型って、どんなだっけ?」

とゆー疑問に対する、まいぶらざの答えが「かりあげ」だった訳ですよ。
だって、羽根のが印象強いんだもん。
……ともかく、「かりあげ」とゆーヒントを貰ったのです。
後ろの方は確かにざくざく切ってあった気がする。
でも、前髪とかが思い出せない……。
そもそも、羽根ついてるのって右? 左?

……っつか、眠さがクライマックスなんですけど。

仕方なく、テキトーに髪を描いてみたら、なんか山本の髪みたくなって。
マジで「う゛おぉぉぃ!!」ってコトになって。
途中で断念して、寝落ちた。
……のが、今日の深夜1時だか2時。


起きたら昼くらいで。
「あ゛、電王!!」とゆーコトで、後から起きてきたぶらざと今日の電王を観て。
あー。マジで映画行きたいんだけど。
初日に行きたいよ。4日。
そんで、翌日のテレビを見たいよ。
そだ。CD買わないと。
ダブルアクションのウラタロスとキンタロスとリュウタロスバージョンのやつ。
……桜井くんとデネブのは収録されていないんですか?
電王、面白いなぁ。
仮面ライダーってコトを忘れそうになるけど。

まぁ、そんなコトで。
ぶらざと遊びまくりました。
楽しかった。


今日は、うっかりベルト作りをやらなかったのだけども……ドキドキ
パーツはあらかた出来た予感。
そろそろ「なに作ってるの?」「工作してるの」とゆーやり取りにも限界の予感。
……まさか「獄寺コス用の小物作ってるの♪」とはゆえない。
そして、獄寺が一発で変換された。
銀魂も一発です。

あーはーはー……

そしてそして、まったく進んでいないネームとか。

あーはーはー……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]