忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イロイロ、あったんです……(遠い目)

外はセミが鳴きまくってます。
BGMはパーフェクトアクションです。
今週のWGの山本の髪が伸びてたですね。好きです。
ランボさんの髪って、伸びると増殖するんですね。
獄寺さん、とーとー結ばれましたか。可愛いなぁ。

……えー。

うっかり日記を書かなかったのは、パソが無かったから。
いや、あるんだけど、繋げなかったっつか。
えぇ。

「実家に帰らせていただきます」

……ってゆーと、なんか違うニュアンスを感じるね。

そーじゃない。
まぁ、1日から会社に行ったんだけど、デッドでアライブ出来なさげだったんですよ。
で。
結局、も少し様子を見る……んですよ。


生きてます(二回目)


っつか、今週のWJ、ビアンキがすげ可愛い。
「愛しい人」って、って、って……なんか、この件を前に打った記憶があるよーな……でーじゃぶー。
そんなコトはどーでもいー。
とにかく。
あのナイスバディ加減に泣けます。
10年後獄寺、ビアンキ見ると腹痛くなるのかなぁ。
克服してるといいなぁ。
で、フツーに10年後の姉弟ツーショットが見たい……見た、い……。
……想像中……
うっわ、すげヤベェな。
「静かに、そして早く!」
とゆー感じ。
ヤベェ。

んーと。
よくわからなくなってきた。
……ので、今日のメイン行動でもメモる。

朝、アカハさんのブログで、リボーンのブックカバーのお話を読んだんです。
俺も、探したら見つかるかな……と思ったんです。
ママンの買い物にくっつきながら、本屋をハシゴしたんです。
……流石に無かった。
まぁ……当然っちゃ当然なんですけども。
んぅ。
残念。
で。
仕方が無いから、スーパー戦隊シリーズ百科を買いました。
ゴレンジャーからボウケンジャーまで勢揃い。
っつか、タイムレッドの写真が若い……。
仮面ライダーバージョンもあるっぽいので、ちょっと欲しいと思ったり。
……クウガとカブトのを読みたいんだ。
あ。思い出した。『リント』だ、確か。
えと、仮面ライダークウガの敵のグロンギ族の言葉で『人間』を意味する単語デス。
うん。すっげ忘れてたからメモっとこう。
そんで、最後に昨日買い忘れたWJを買って、読んだ、と。

漫画描きたい……。



うぉっと!?
拍手をいただきました。
8月4日と6日に。
あーりがとぅございますッ!!
も、ホントに日記しか更新してないんだけど……いいのかなぁ、よくないだろぉ。
マジ、ありがとぅございます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
アカハ URL 2007/08/08(Wed)22:48:18 編集
こっちでは初ですー!
いつもコメント残したいなと思いつつも同人作家さんのブログにはコメントしてはいけないような気がしてしまって…。
でも上部のコメント見て早速(笑)

ビアンキさんにあたしもドキドキしました!愛情の表現度(なんだそれ)が上がったような…。可愛い…
そして師弟関係がビアと獄ってことは、ごっきゅんの腹痛克服のプラグなんじゃないかと思ってます。

ブログ見る前にメル送ってしまったんで、
さっき「ブックカバー持ってますか?」とか聞いちゃいましたが、カバーあげますよ!!

それではまとまりのない文章のまま失礼します。
  • >アカハさんへ
小田カズシ 2007/08/09(Thu)14:42:12 編集
いらさいませっ!!
わーわーわー、コメント頂けたの、すげ嬉しい…ッ! 大歓迎です!!
っつか、『同人作家』とゆーのにこそばゆさを感じた小田さん5歳。俺、そんな大層な表現をされるよーなヤツじゃないよぅ。

ビアンキ、ヤヴァイくらい可愛いですよねっ!
リボーンに対してフツーに直球になったぽくて、マジ『恋する乙女』とゆー感じ。
で。乙女だけど、すげセクシー。最強。

腹痛克服フラグ…ッッ!!(叫)
きっとそれですね! つか、それがいい!
嗚呼、なんて素敵なフラグvv

…ぅぇええ゛ぇぁいッッ!?(混乱)
ちょ…待っ、マジで呼吸が乱…ッ。ドキバク
カバー、頂けるんですかッ!?
マジですかッ!?
うわ…完全に諦めていたからすげ嬉しいです!
ほ、ホントにいいんですかッ!?(しつこい)

うーあぁあぁぁっ!
も、嬉しいことが重なりすぎて、文章ぐちゃぐちゃ…申し訳ないですッ!
コメントありがとぅございますっ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]