忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパンが、干してあるヅラを見てびっくりしてたから。

そんな感じでママンにもパパンにも存在を確認されてしまっているごっくんヅラ。
リビングにはリボーンの単行本が置き去りだし。
ベッド周辺にはパッと見わからんとはいえ、同人誌と申込書が置いてあるし。
ママンにぶらざの制服を出してもらって、

あ、地震だ。

うん、だから、ぶらざの制服からズボンの型紙とって。
並中の制服を作るのですよ。
冬はツナさまコスの予定だから。大空戦。
あと、黒スーツもそのうち作ろうと思ってね。10年後ネタのために。

あー、すっげコスしてぇ……。

合わせたいな……。
並中かボンゴレファミリーか……。
あ、沢田家合わせもいいな。
そしたら、俺、奈々ちゃんやりたい……けど、誰もわからないだろうな……。

言うのは簡単だけど、持ちネタが嵐戦ごっくんしかない……orz
ベルと嵐戦の再現とかやりたいとか思ったりするんですが、が、が……。
その前に写真に撮られるコトに慣れないとな……。

そろそろ寝たほうがいいと思うよ。
脳みそ沸いてきてるって、絶対に。
PR
あー。思う存分好きなスピードでキーボードが打てる幸せ。

うん。
ここ数日、ずっとタグ打っててデスネ。
考えながらだから、全然打てなくて。
サークルサイトの方の改装作業だったんだけど。
そのうち、こっちも改装したい、な……。
つか、ミラ絵描きたい。
けど原稿やらんと……もー2ヶ月切ってるらしいから。

とりあず、とりあず、とりあず。
来週出るであろう極限が待ち遠しくて仕方ないです。
極限いいな、極限!!
兄ももちろん好きだけど、もぉ『極限』って単語も好きだ。
俺の脳みそも今ちょっと極限状態だし。
極限最高ッ!

しっかし、なんで『極限にぷんすか』はゆったのに『よいよい』&『10メートルルール』は出ないのかな?
たしか、雲戦のときにゆったよね??
そこらへん、ちゃんと読んでないからわからんのだけど。
(……だから、買えよ、俺)

今日のとこは早く寝るように心掛けるデス。
明日から原稿とコスの準備を始めようと思うッス。

あー。
オリジナルの絵を描こうと思ってたのに、時間がねぇ……orz
初めて、頭を使ってHTMLと戯れる気になったのです。

うっかり原稿に手ェつけてません。
オマ……そのペースで終わると思ってんの?
体力無いんだから、前倒しにしねーと後で泣くぜ?
……〆切当日に泣くのは、勘弁だ。

とゆか、
リアルマフィア2で配り歩いたマーブルボムがウケているようで大満足ッス。
なんだ、もちっと買い込んで途中で補充すればよかったな。
でも、当日まで2ダース配りきれるとは思わなかったんだよ。
とりあず、ベルトが壊れなくて良かった。
チョコレートって意外に重いんですわ。
ともかく、これで嵐戦コスはしばらく封印っす。
寒いから。
暖かくなって、今の体型を維持できてたら、やろぅっと。


おっと。
11日に拍手ぽちっとしてくれた方、ありがとぅございます。
いくさば、と読んでほしい

うっかり夕方からコスのネタ仕込みに入って、6時間…
目分量で布を裁断することがどれほど無謀か、身を以て痛感
2回も失敗したさ

ずっと座りっぱだったから腰痛い
ネムでもしようかな…



リアルマフィア2合わせの、本文と、無駄な扉絵。

修羅場ソングを聴き続けることに飽きたので、
林ちゃんにデンワして、ダベりながら原稿やってました。
2時間くらい?

……ホンット迷惑行為だったね。

あー、でも待って、
この前アカハさんとデンワした時も原稿してたな……。

ごめんなさい、ごめんなさい。

なんか、CD聴き飽きた後のデンワって原稿が進む感じがするのさ。
電話口でカリカリカリカリ音がするんだよね<林ちゃん
デンワ中のカケアミは考えます。
マジごめんなさいでした。

さて。
予定では明日までリアルマフィア2合わせの原稿だったわけですが。
一挙にフリーダムですよ。
どーしよっかな。
コスの細工か、次の原稿のプロットか……
あ。お礼に行ってない(汗)

そして、WJも買い忘れ……orz

  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]