忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあず、映画行きまして。

思いの外、大きいお姉さんが多かったのは、池袋とゆー土地故か、水曜だからか…そして、間違いなく僕も大きいお姉さんに含まれるのだけども。
でも、俺は腐な見方してないもん!
心は男児だもん!
…でもま、周りのお姉さん達の会話内容が理解できてしまうあたり、俺も同族ですよ。認めますよ。えぇ。
あー、オタクだな。
有楽町行った方がよかったのかな、てん、てん、てん。

頭からシャーフーが開眼(意味違う)しててびっくりしたのだけど。…あ、カゲキ(漢字わかんね)の時も開いたかも。毎回観てるワケじゃないからわかんねケド。
うん。
ニキニキだった。
つか、ニキニキてどゆ意味?
えー。ある意味今回の注目作だったりするモモタロスの夏休み。短いけど、すげ楽しかったです。期待通り。
そして、本編。
愛理さん、やっぱマジカワイイなあ。パンフで同世代と知り、軽くショックを受けたりしましたが。
まだ観てない方も居るかもなので、こんな感じで。言いたいコトはゆった。うん。
…DVD出たら買うかも。
そんな感じ。

そしてして。
映画後にせっかくだからボンゴレフェスタに行ってみた。
前回行った時とグッズがちょいと変わってた。
団扇と、大空のリングキーホルダと、先行販売のチャーム、使うかわかんない、てか100%使わねぇノートを購入。
せっかくついでにまた診断してもらう。
…黄色。
ランボさんですか?5歳の証明ですか?
前回は雲雀さんだたのですが。
まあ、色の系統は近いケドさ。
どーあがいても山本とか獄寺とは対極ぽいね。青と赤。
遠いな。
…しかし、どーゆーシステムなんだろう。体温かな。電気を流してるぽいケド。気になる。
親子連れが多かったですよ。
大きいお姉さんもちらほら居たケド、それなりに少年居たよ。

とりあず、ここまで。
携帯は疲れるねん。
PR
うっかり、ケーブルテレビでまいぶらざとアニメ祭りしてた。

黒の契約者
ZENKI
コードギアス

つか、ZENKIが懐かしすぎ。
見たかったから、すっげ嬉しかったよ。
OPは結構覚えてたんだけど、内容はうろうろですよ。
俺が小5の時だってさ。マジ?
ZENKIやるなら、ライディーンもやってください。超者の方。
そして、BASARAも観たいっす。
深夜&電波が入りにくいっつー状況だったから、あまり観れてないんだって。

うん。
ようやくぶらざが部屋に戻った深夜1時。
ようやく日記を書けるわけですよ。

アニメ祭りしながら、さり気にリボーンのイラスト(8018)を描いていたりとか。
8018、良い。
漫画を描いてみたいよ。
えぇ、隣にぶらざが居ましたが、何か?
大丈夫。
一見、ほのぼのイラだから。

ネームから進んでいない原稿とか。
……あはは。
今月中に、終わらせる。一本は。
とかゆいながら、明日こそは電王の映画を観に行きたい、とか思ってる。
でも、明日っつか、今日、雨っぽいのな。
銀魂のゲームが来る前にPS2のハードを回収したいんだけど。
ボンゴレの守護者診断って、何度やっても同じなのかな、とか知りたいんだけど。
でも、欲しいものが無いのだけども。
雲雀さんの腕章か、リボーンさんの帽子でも買えばいいですか?
それとも、でかいタオルを買ってきて、眼鏡拭きにでもすればいいですか?
ルッスのがあれば迷わず買うんだけど……。
っつか、そもそも俺は池袋まで行くんですか?

も、よくわかんねや。
もちっと色塗りしてから寝る。
どーして、こー仕事が遅いのか。

スカートは作り上げた。銀魂観ながら。
メールも、半分くらい送った。PC2台使いながら。
原稿はネームまでいった。
でも、あとプロットさえ決まってないのが1本残ってる。

昨日……てゆか、今日、日付が変わったばかしの頃合。
2時ごろまで、うっかりF1を観てました。
『跳ね馬』の文字にワクワクしていました。
フェラーリが1・2位決めてくれると、すごい安心する。
やはし、赤はいいです。
3倍ですよ(違)
てゆか。
次回は9月9日、イタリアGPですってよ。
ごきゅんのBDにイッタリーですよ!
跳ね馬のお膝元!!
イェィ!!
……こんなコトでテンション上がるのはオレくらいだろーか。

今週のWJ。
表紙とか扉とか、内容とか。
イロイロすげすぎて、何も言えない。
言わない。
でも、言う。

山本、袴ッ!!!

満足しました。
19、22、24、26日、拍手ありがとぅございます。

ロクな更新もしていないのに、恐縮でございますよ。マジに。
ホント、ゴメンナサイ。

マジでまったくもって、パソをする時間がない。
結局、夏コミのお礼の旅も、残暑お見舞いテロメィルも送れていないんだってば。
これじゃあ、バンビーノと同じことになるんだけど?
ぎゃぅ。
明日、明日やる。
お礼もメィルも、原稿も!!!
っつか、日付変わるよ。

えーと。
今日は、朝っぱらからリビングパソでMSNのメールボックスを開いていた直後にパパンがやってくる、とゆーマジでありえないタイミングで幕開け。
めっちゃ小田カズシさんのアドなんですが。
勘弁してくれ。
も、どーでもいーや。しらねぇよ。ガッツリばれてるよ。うん。

じゃなくて。
突如、ミシンを見てたら縫い物をしたくなって、服を作り始めましたとさ。
ノン型紙で、ノン物差しで。
長さも円弧も作り方も、全部目分量。
もはや縫い物じゃない、コレ工作。
とりあず、スカートが出来る予定なんだけど、どーなるだろぅ。
途中でミシン糸が無くなったので、買出し。浴衣で。
いや、電王観てたら浴衣着ててさ、着たくなったから今日一日浴衣だったのさ。
……話ズレた。
手芸屋さんで、ミシン糸のついでにうっかり布を購入。
次はパーカーを作りたいな、とか、とか、とか。

……おまぇ、マジで原稿は?

だから、明日やるってば。
今日、彩芽さんから送ってもらってたスケジュールを見て「ヤヴァイ」って思ったもん。
でも、思った5時間後くらいに服を作り始めたんだけどな。

今日は極限兄の誕生日だから「よいよい」ってコトにして下さい。
あーもー、ホントに兄いいな。
あんな兄が欲しいよ。
でも、どうがんぱっても京子ちゃんみたいな可愛い妹にはなれそうにもないので、きっと無理。

そんな感じで。
デザインカッターはよく切れるって。

しかも刃ァ替えたばっかだよ、コンチクセゥ!
あー。
人差し指がビリビリする。
えーと、おもちゃを買ってきたのです。
分解して、中のモータに繋がってた線を切ろうと思って、銅線が上手く切れなくて、うっかり自分の指に突き刺さりました、と。
その前は乾電池が3本ないからってボタン電池と使用済み乾電池を無理矢理繋げて、見事に電球切るし。
イイ歳して、小学生のよーなコトしてます。はい。
でも、どっちも4.5Vなハズなんだけど。
シロートが遊んじゃいけませんか?
そーですか。

昨日、病院ついでにボンゴレフェスタに行きまして、守護者のヤツをやってきたです。
雲でした。
そして、前回より年齢層は低いでした。少年も若干多めでした。

携帯打つの疲れた。
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]