忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……今日の夕飯、餃子丼(??)
餃子を焼いて、オイスターソース&桜エビ&ニンニク(……)を合わせた汁で煮て、最後に玉子とじ。
食える味でした。完食しました。
ネット買いしちゃったニンニクの使用方法に困っているんですよ。
あー、手がニンニク臭い……。

しばらく、節約とか考えるの、やめようかと……(突然)
おもちゃ買ったりしまくってるヤツが何を言う、ってな感じでしょうが。
久しぶりに大きい本屋さん行ったら、やっぱり欲しい本が無くて、ずっと捜してるんだけどな~ってコトで、店員さんに聞いて、取り寄せてもらうことにしました。
戦闘妖精雪風のコミック!!
来るのは、来週末くらいだそーな。
来週は土曜日まで仕事あるけど、雪風のためにがんぱるヨ!!
あー、零描きてぇ! ブッカー少佐描きてぇッ!!
……俺、オヤジ描けねぇんだけどな。
女性向け要素ナシでファンイラスト描きたくなったのって、久しぶり。
いいね、戦闘機♪
んむ~……、戦闘機と言えば、エリア88が見たいなぁ。グレッグさんがいい感じなんですよぉ~♪
そ、そのうち、本を……!!

そーいえば、最近ミラージュとかGBっぽいネタで日記を書いてないデスネ。
なんだか、どん引きされてそうダ……。

さぁて、明日がんぱればお休みだ!
なんだかノリノリでいっぱい書いているのはその所為か!?
よーし、明日も生き残るぞぅ♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]