忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……いや、そんなに大した話をしようとは思ってませんが。
なんとなく、思ってみたのだす。

えと、まずはお礼。
昨日の絵チャ、ホッント楽しかったデス!!
……鼻血祭りとか、美少女(?)祭りとかッ!
林ちゃん、Kちゃん、マジでありがとう!<なんとなく、イニシャルで……。
も、すげぇ懐かしかったよ~~!
元気そうで何よりでしたvv
ってことで、GB熱が急上昇中です。高校時代の熱さが帰ってきた!ッつー感じ。
マジ、昨日1日で同人レベルが確実に一気に上がったヨ。
脳内が物凄いことになっています。
「俺ってココまでキャラを崩せるんだっけ?」みたいな。
今現在も、朝から漫画のコンテ描きまくって、飯をマトモに食っていないという状況だし。
林ちゃんに貰ったクッキーで腹を満たしてます。
すげぇ美味いよ~~♪ ありがとうッ!!<昨日、言い忘れてた。ゴメン
……見てるのかわからない私信を含めつつ、きちんと生活しなさいよ、俺。
またいつかやりたいなぁ、絵チャ。
やるときは是非誘ってくださいネ。


ってことで、ごめんなさい。
更新できないデス……。
あー……ちまーっと描きはするんだけど、きちんとUPられるものを描こうとすると気に入らなくて、ペン入れに漕ぎつけねぇ……。
と、ゆー言い訳。
聞き入れてくれなくても良いので、言わせてください。ごめんなさい。
あー、絵描きレベルを上げたい……くぅぅ。
ピヨピヨをあと何体倒したら次のレベルに逝けるのでしょうか……(意味不明)。
クラスチェンジはいつですか!?
……あれ、ゲーム違う?

ロクに覚えていないネタを振って、とりあーずコンテ描きに戻ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]