忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……頭痛とか、フラッフラする具合の悪さはいったいナンデセゥ?

寒くなってきたのにタンクトップで居るからですか?
栄養バランス無視の食事を摂り続けてるからですか?
賞味期限ギリッギリの乳製品を腹に納めたからですか?
職場で風邪っぴきが大量に発生しているからですか?
バッチリ生焼けの豚肉を食ったからですか?

……あーもー、いっそ全部原因じゃね?

数日前からちょいと調子が可笑しかったのです。
その所為で弱気になってたのかもだね。珍しいコトもあるもんだ。
昨日、無性に実家に帰ろうかと思ったりしたのもその所為だね。
さすがに実家には帰らなかったですが。
ムショーに誰かと話したくて、林ちゃんと5時間くらい電話しました。
あーもー、林ちゃん大好きvv(ヤメレ)
いや、まさかあんなに長いとはねぇ……、楽しかったけども。
またヨロシクです。


さて。あまりに頭が熱いので、体温計を買ってみました。牛乳を買いにいくついでに。
測ってみると、36.7……えぇと、これはどーなん??
自分の平熱を知らないのですが。
だって、体温計使うのなんて小学校とかのプールの時くらいじゃね?
母曰く、俺の平熱は低いらしいのだが……低いっていくつからよ?
つか、平熱プラス幾つから熱有りになるんよ?
あーー、頭痛くなってきた。


うん。人参ホットケーキを作ったのですよ。
流石に賞味期限の牛乳を使って保存食を作りたくないので、買ってきました。
ついでに、0.3のシャー芯も。
んで、帰ってみると、鍋がブシブシいってて、なんか若干焦げ臭い気がしませんか?
……えぇ、人参の角切りを砂糖水で煮詰めたまま、出かけたんですよ。
いや、IHだからヘーキかなぁって……(危ない人)
んーー? でも、ちょうど良さ気だし? おっけじゃん?
そっから、作る気をなくして、一時間くらいウダウダしてからやっと作りました。
……意外と美味いですよ? あんま人参臭しないし。

さぁて。2時か。
寝たいけど、原稿やりたいし。てゆーか、リク絵にペン入れしろ。
クリーニング屋行かないといけないし。
作った人参ホットケーキの保存用を冷凍庫にぶち込まなきゃいけないし。
明日の弁当のおかずを作らんといけないし。
絵のこと以外、やるのがすごく億劫なのさな。

……やべぇ、生きるのがめんどくさくなってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]