忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前に、絵を描けっての。

もちろん、そのつもりですよ。えぇ、力いっぱい目いっぱい。
ゲームがどこにあるか探すのメンドウだし。

さぁて。
仕事中、のべ1時間ほど、寝てました(こら)
午前中すげぇ眠かったんだもん。寒かったんだもん。
若干、頭が熱かったりしたが、ンなコト理由に仕事しないわけにもいかないし。
かといって、効率が良いわけでもなく。
やったと思っている作業が実はできていなくて、2,3回同じコトを繰り返したりとかしたりとかして。
……なのに意外に早く終わってしまった。
何故?
先輩の予定よりも早かったらしく、やることが無い……。
とりあーず、お使いして、簡単な直しをして、その後は別の図面をず~~~っと見てました。
だって、先輩は打ち合わせしてて邪魔できなかったんだもんよ。
途中、前の部署の部長が来たりしましたが……何故、頭をぽんぽんするか。
つーか、図面とにらめっこしてくるらいなら定時で帰れって感じ……いやいや、図面を見るのもベンキョですよ。俺、ド素人だから。

……テキトーに飯食って、漫画の下書きしよう。
まだまだリハビってる最中なんですけどね。
コマごとに顔が変って混沌としていますが……まぁ、それはいつものことか。
ペン入れはじめるまでに回復して欲しいなぁ。
……毒消しとかのアイテムとかで治らないかな?(は?)

さてと。
拍手を頂きましたよ。ありがとうございます。
返し、往ってみましょう。
→NEXTから。



>吉野美袋さま
お、おお、お久しぶりですッッ!! 元気でやっておられましたか??
共に夏を乗り越えて再会(?)できたこと、目出度い限りです♪
ゥぎゃあ、通っていただけてたなんてッ。光栄でありますv
更新速度が遅くて申し訳ない限りで……ごふ。
体調の心配まで……、ありがとうございます(深々)
ぶっちゃけ、なんだかもぅよくわかりませんが、心臓が動いているので大丈夫です♪ ご安心くださいv
キリ番絵も見ていただけたようで……vv
毎度のことながら、お客さまのシチエーション想像力の素晴らしさに感服するばかりですよ。俺じゃあ思いつかんですもん(涙)
あぁ、感激のあまり長くなってしまった……。
また、気が向いた時にでも覗きにきてやってくださいませvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]