忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、とりあえず書いてみたけどエライ大事みたいなタイトルだ。

別にそんなにスゴイことはない。
昨日の夜中から今日の午後にかけて、ネット断ちをしていただけ。

えぇと。
昨日の日記がなかったネタばらし。
寝てたから
珍しく本格的に風邪みたいだったわけで。
そらもう、小2くらいぶりに休んだわけで。
そのくせ、林ちゃんと飯食らってカラオケとかしに行ったわけで(しかも、すげぇわがまま言って……)
……ごめん、林ちゃんママ(何)

んで、今日もちゃんと寝ようと思ったけど、ネットの工事があったので、それもままならず。
3時くらいに工事の人が来て、10分くらいで終わったのね。
んで、設定なんて楽勝だろう♪ とタカくくって(?)たら、そーは問屋が卸してくれなくて。
1時間くらいセットアップ用CD-Rと戦いを繰り広げ。
「手元にエアガンがあったら問答無用で打ち砕くのにッッ!」とCD-Rに捨てゼリフを吐き。
「俺に絵を描かせないつもりかッ!?」と泣きを入れ。
その後、パパンに若干八つ当たり気味な電話をし……パパン、ごめん。
パパンの指令で仕方なく、渋々サポートセンターに助けを求め。
したら、CD-Rじゃあ設定できないことを知らされ(なんだとぅ!?)。
別の場所に電話するように指示され。
……30分くらいその場所に電話が繋がらない事態に陥り。
電話がようやく繋がったと思ったら、なにかのソフトをダウンロードするのに20分以上の時間を要し。
あまつさえ、「失敗」の二文字疑惑が浮上……。
(向こうさんもあまり見ない状況だったらしい)
10分間、機械の電源を落とすように指示を受け。
その間漫画を読み……。
再度挑戦したら、ネット見れるやん?
なんか、いろいろ調整して、気がついたら6時を回っていた。

……も、マヂで知恵熱出た。
……つか、お腹空いた。
あー。明日の弁当作らなきゃ。

そいえば、15日に拍手を貰ってました。
ありがとうございます。
今日、気付きました(ぉぃ)
なんかもー、いろいろ限界だったみたいで、今日はちょっと描いてみたけど……色塗る余裕がなかったのは上記の通り。

とりあず、なんか食って寝ます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]