忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、買ってから気付い……たり、気付かなかったり。

帰ってきました。
実家にいるときは完全にPC断ち、ネット断ち。
ほとんど外に買い物に出かけて、衝動買いを繰り返して……ごふぁ。
プリンタとミシンを買いました。
だって、好みのマントが売ってないんだもの。
更に、実家のミシンが壊れてるとか仰るんだもの。
そして、幸いなことにママンは洋裁学校へ行ったことがあるそうな。
パパンもママンも色んなことができてスゲェと思うです。
……小田は何もできない子なんだけど。ドキバク
っつーことで、ママンにいろいろキホンを教わり、知恵熱を出しながら、型紙を作ってきました。
再来週、実家に帰って縫ったりする……予定。
ほら、そーしないと冬コミに間に合わんから。
あと、服を少々買ったのさ。寮の近辺は高いから。
……女性物のジーンズとか。ドキドキ

さぁて。
22日に拍手を頂戴しておりました。
ありがとうございます。
……そろそろ、リアルになにかUPらんと不味いのではないかぃ??
そう思う。力いっぱい。
……描きたいのが、描けない。
とか言い訳はもーヤメとけ。くらいな勢いですが。

っつか、年賀状書かなきゃじゃね?
ウリボウ描かなきゃじゃね?
それより、コノ時季はお歳暮でした。この前、お中元とか書いてました。
常識がなくてゴメンナサイ。
皆さまはお間違えのなきよう……。

ふぅ。
会社の立食パーチーをクリアしてきました。
お土産はケーキでした。
家族で分けるのにちょうどいいサイズ。
……ひとりモノにどーしろと??
いや、ひとりモノ以前に、俺そんなに甘いもの強くない。
夕飯とか朝飯にちまちま食うんだろうなぁ……。
嗚呼、そーゆー食事が空しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
rin 2006/11/27(Mon)23:46:39 編集
沈んでからそう気付いた…
私はただ…歌いたかった…。
  • 海の魔女
小田カズシ 2006/11/28(Tue)21:03:08 編集
ナイス突っ込み。
やってくれると信じてた(何)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]