忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじまりは、秋葉原。

昼が過ぎたから、某ファストフード店を探していたんだ。
昨日、行こうと言っていたけど行けなかったから。リベンジだったんだ。
……店自体は結構あるんですよ、さすが大手。
でもね、駐車場がある場所となると、微妙なんです。
何せ都会だ。パーキングなんてどこにもねえ。
気づけば、いつのまにやら神奈川県。
えぇ……昼飯を食うためだけに俺は神奈川まで行きましたよ。
(友人たちの次なる目的地が神奈川だったのです)
っつか、実際に飯食ったのは3時過ぎてました。
実家に戻ってくるのに2時間かかりました。
電車賃が1280円……。
意地になる前に秋葉原で離脱しておけよ、俺。
ふぅ、ちょっとした小旅行ですよ。

そう、だから寮に色塗り専用機ができたわけです。
総額11万ちょい。
大学卒業時に考えていた予算よりも8万くらい安くできました。
俺がやったのは、ケースとディスプレイ選びくらいです。
ってか、欲しいケースが軒並み売り切れってどーよ?
結局、電源が売ってる店でよさげな別のを買いました。
すげぇ音が静かで大成功の予感。
だけど、まだ使ってません。だって、今実家に居るし。
4年後くらいにディスプレイを20.1インチくらいにレベルUPさせたいね。

そうそ、車を運転してたのは俺じゃないですよ。もちろん。

さぁて、これからラクガキます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]