忍者ブログ
Admin*Write*Comment
思いつくまま、気の向くまま
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前に夏コミに行っていたのが遠い昔のように……。
なんか、1ヶ月近く休んだような気分なんですけど。
すげぇ充実していたという方向で。

ってことで、ロクに日記すら更新デキマセンでした。
実家だと、書きづらいのさ。
共用PCはリビングに鎮座している上、ディスプレイがTVと共通の40インチオーバーという超巨大っぷり。
ついでに、キーボードがエライ打ちにくい。
下手にえちぃ絵でも見ようものなら、その迫力にムナシクなるっつーもんです。
てゆーかね、戦国BASARA2をやりまくってて、日記を書く時間が……ごふごふぁ。

も、伊達がやべぇデス。
親が側にいようと、騒いでました。怪しい人でした。
伊達すっげかっけすぎ!! 暴走族だけど!
っつか、あのオープニングは何なのさッッ!!(悶絶)
公式HPで見たときから「ヤラレタ」と思ったけどもッッ!!
やはし、主従はあれくらいがよいねェ。にやにや。
……若干、小十郎を見てて、ミラージュの直江を思い出したけど(ぽつり)
すっげぇ小十郎使が渋くてよいのさッッ!! じたばた
正宗&小十郎で無双最終奥義やりてぇなぁ……(ゲームが違う)
あ゛ー、2人プレイじゃないのが、マジで惜しいよぅぅ。

はい、明日からオシゴトですね。
復帰できる自信はハッキシ言って皆無ですが、やれるだけやってみます。
っつか、思う存分、ネットの海に漂って、あんな絵やらこんな絵を描きたいです。
えらく健康的な生活だったからなぁ、食生活も、妄想生活も。

なんか、実家に帰っている間にぽちぽちと拍手があった模様で……。
どうもありがとうございます。
さながら、渇いた砂漠のオアシスの如く。
描きたいことはいっぱいあるんだ……描くよ、きっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
生存を記録したり、確認したり。内容は何でもあり。無関係じゃなければコメントOK。
  • 映画化じゃああぁぁぁぁぁ!!!
  • ほっとけーき、うまい
  • カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • プロフィール
HN:
小田カズシ
HP:
MAIL:
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
  • QRコード
  • リンク
Copyright © 思いつくまま、気の向くまま All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]